A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













マリアはずっとリスボンにいて、時々死闘を繰り広げたりしてます。
012410 130532
相手の回復力がある場合は、3つのテクニックがスタンバイになってから
一気に攻撃ですね。












ファーは罠上げが終わったので、久しぶりに冒険をしています。












bouken100124b.jpg
考古学・宗教・財宝鑑定の未発見の物が中心になります。







ヨーロッパのほうで適当に斡旋書を叩いてもあまりクエが出なかったので
カリブ→南米→アジア→インドといった感じで移動しました。
日本にも行ったんですけど…、言語枠が罠になったせいで、
書庫で本が読めないのが致命的でした;;







冒険の楽しみのひとつとして、スキルの成長があると思うのですが
012410 211100
今回は…ランクアップは難しそうです。






自分で転職クエを出せるという逃げを先に作ってしまったので、
冒険に飽きたらすぐに転職していまいそうです。
近距離南蛮貿易がなんか楽しかったので、交易しちゃうかもしれません。










012410 230547c





















ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2010.01.25 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

うぉ…復活しおったな…強力なライバルになりますな(^O^)
冒険王(座礁王)の称号あやうしです…!

2010.01.25 09:19 URL | デュミ #- [ 編集 ]

冒険Lv66もそう遠くはなさそうですね^^

エクスカリバーが赤く光ってるのは気のせいかしら・・・

2010.01.25 17:10 URL | ラフィール&クラン・ダンドロ #- [ 編集 ]

マリアさんの攻撃はとても痛いですねv-42
次は鎧に身を包まなきゃ><

2010.01.25 23:43 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>デュミさん
ふふふ…
あまり冒険ははかどってません^^;
発見数1500が近いようで遠いです…

座礁王の称号はのしをつけてお返しします^^


>ラフィールさん
いやー、海事もそうでしたけど、66は遠いです^^;
交易はぜんぜんそんな感じがしませんけどw

赤く見えるのは…きっとマリアに狙われているからですv-63


>ナタリーさん
今は剣術優遇ですしねー。
攻撃力が剣術スキルになったので
剣術+3で攻撃力100のエクスカリバーはかなり強いですね。
でも修行時とか洋上では怖くて使えません…v-12

2010.01.25 23:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示