A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













ファーの罠スキルがR4になりました。
012310 100537
仙台服を装備すれば自力で遺跡探索家転職クエが出来るようになったので
罠上げはひとまず終了です。








効率wikiの罠の項目

複数で固まっている敵に対して戦闘を仕掛け
複数の敵に同時に罠テクニックが命中するようにテクニックを発動
一度当てたらすぐに撤退
再戦を繰り返す


という方法でやりました。ちょっと違うところは
戦闘開始ボタンを押してすぐにF1を連打して、罠が発動したらすぐに離脱しました。
罠発動まで1秒かかるので、その間に逃げられるくらいなら、
F1連打でとっとと発動させて、すぐ離脱するようにしたのです。





僕がターゲットに選んだのは、
ビュルサの丘(チュニス奥地)のシャーヒーン一味(3名)です。


当てた数だけ熟練が貰えるので、人数が多い敵のほうがいいかもしれませんが
こちらが喰らうダメージが大きくなるのと、
人気がある敵で取り合いになるのも嫌なので、この敵にしました。




この方法を使ったおかげで?2から3になるより3から4になるほうが早かった気がしますが
さすがに疲れたので、しばらく罠上げはしたくありません。
久しぶりに冒険をしようと思います^^









久しぶりの冒険への出発を
012310 101633
天も応援してくれてるようです泣き顔
大航海の雷って、瞬間的にはこんなにすごかったんですね^^;

















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
モノを食べながら喋ってはイケマセン。
2010.01.24 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

スキルアップおめでとうございます^^

すごい!!
嵐の雷、実は私も何度か撮ろうと頑張ったことあるのですが・・・
こんなに綺麗に撮れた事ないです@@

ニャンコが~~v-10

2010.01.24 00:56 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

罠上げお疲れさまでした^^

おぉ… おぉ… 次は冒険とな!
安土城ですか? 安土城なのですか!?
(;´Д`)ハァハァ・・・

2010.01.24 08:46 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

∈(゚◎゚、)∋ みゃんみゃんみゃん~
∈(゚◎゚、)∋ ぬこはかわいくていいですのぉ

2010.01.24 14:04 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
ありがとうございますー

ただ荒天航行を撮影したかっただけなんですが
SSフォルダを見てビックリでしたw

この子猫は何が言いたいんでしょうねぇ^^


>アンゼリカさん
えーと、安土城はまだ考えてません。
考えてないだけで、出たら行っちゃうかもしれませんがw


>ロベルト本郷さん
うんうん、カワイイですよねー^^
飼えないですけど;;

2010.01.24 22:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示