A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













前日に紹介・同行してもらった転職紙を使って
012110 093215
船大工から遺跡探索家に転職しました。








そして副官を雇って増えた言語枠を切って
012110 093235
罠を覚えました。








久々の冒険職ですが
012110 223147
罠上げ開始です。









wikiで罠の習得場所を調べて
012110 103729
4種類の罠を覚えました。効率wikiの罠の項目を見て、武器なしで戦闘です。
落とし穴を覚えにルクソールの1階にも行ったものの、ボコボコにされてしまいました;;
なので途中から獅子心王の鎧です。見慣れないので違和感が…。







罠4種を使ってギザの上層を何度も回って
012110 114323_1
罠がやっとR2になりました。
遺跡探索家転職クエに必要な罠R4+1までは遠いです…







何度もギザ上層を繰り返すので
012110 222341
交易品が地味においしいです。








この後は久しぶりに冒険をしようと思っているんですが、
自力で遺跡探索家クエを出せるようにはしておきたいので
はやめに罠R4+1にしたいと思います。










012110 215124_1














1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
捕食シーンだそうです。すごいですね…
2010.01.22 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(6) |

罠取ったんですね!
今度お会いするときは、気をつけないと・・・

樽落としって、やられるとちょっと面白いですよね~><

2010.01.22 00:30 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

罠!
でもファーさんでよかった・・・。
マリアさんが習っていたら、大変ですものねv-48

2010.01.22 00:34 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

先回のは、役不足って
インディージョーンズ役を貰ってもまだ不満なのね!?
流石ファーさんと驚いただけで、映画はあまり関係ありませんでした^^;

ファーさんを始め商会の方のブログを読んでいると、
自分が新システムに取り残されているようで少々焦ります^^;

2010.01.22 07:00 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
うーん、今のところ覚えてる罠は…あまり気にしないでいいかもしれません^^;
いぜん樽落としをやられた時は面白いというか…
馬鹿にされてるような感じがしましたねぇw


>ナタリーさん
マリアは…別のスキルを覚えました。
でも…あまり意味ないのかもしれません…^^;


>アンゼリカさん
いやいや、ファーでは不足だという意味です^^;

新システムは…焦らずにゆっくりやていけばいいと思いますよー

2010.01.22 23:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

扉を開けると黒板消しが・・・
ファーさんのアパートに入るときは、気をつけないといけないですね

2010.01.22 23:57 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
罠というか…イタズラは好きですねー^^
さすがに黒板消しはやったことないですけど
ブーブークッションとかは好きですよw

2010.01.23 23:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示