A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











デュミトロ会長にお声をかけていただき
011210 215046
ピラミッドの下層に行ってきました。
クエストはイスタンブールだそうです(マリアは受けてません)







苦戦しながらも、なんとか突き進み(以下5枚、クリックで拡大)
011210 222641

011210 224536

011210 225700

011210 223612
なんとかクリアーする事が出来ました。







貰えるアイテム・交易品があまり良くなかった気がします。
まぁ回数やってないですけど。ルビーが出るのは良かったですけどね。








しかし、船倉イッパイになるまで交易品を貯めようと欲を出したら
011210 225753
ボスに敗北、メンバー数名がアイテムをとられてしまい、ショックで終了。







最近はずっとエクスカリバーを使ってたんですが、
ダンジョンで落としてしまうと拾えなくなるようなので、考えちゃいますね…。







011310 221400














あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2010.01.14 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

こんにちは。私は「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。

境界性人格障害という病気と4年間他闘っております。

ブログを始めて人との繋がりというのがいかに大事かという事に気付きました。

まだ開始間もないブログで恐縮なのですが相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?

返信お待ち致しております。

応援ポチして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

2010.01.14 09:19 URL | シン #- [ 編集 ]

エクスカリバー落としたら……

もう1キャラ作って取りに行けばいいんですよ♪
ちょー名案!

2010.01.14 11:38 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>シンさん
こんにちは。
えーと、シンさんのブログがよくわからないので
こちらからのリンクはちょっと考えさせてください。
リンクは全然構いません。すいませんm(__)m


>アンゼリカさん
えっと、調べたらマリアがまだ発見してませんでした。
もちろん自力ではムリですがw

2010.01.14 14:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

落としたら拾えないんだ…それは考えちゃいますね。


ルィは今日は、行けたら夜に久しぶりにマックの金魚のふんして、ガラパゴス諸島発見に行きたいです。

冒険かぁ~


なんだか楽しそう!ダンジョンもいってみたいな~

2010.01.14 17:43 URL | ルィ #- [ 編集 ]

落としたらもっとすごい剣を探しにいけばいいんですよ。
ぇ、そんなのあるかだって?
信ずるものは救われるデスヨ。

きっと、マリアのつるぎ、とかあったりするのです。
個人的にほしいのは、チキンナイフですがー

( ゚∀゚)。ポチセズ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2010.01.14 22:05 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

ダンジョンって随分深くまであるんですね@@;

私はまだ一度しかいったことありませんが
薄暗くてちょっとこわかったですv-26

また探検してみようかな。

2010.01.14 23:31 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ルィさん
陸戦・決闘と違ってダンジョンは逃げられないようなので、
アイテムをロストしちゃうのは怖いですねー^^;

冒険はしばらくほったらかしにしてたので、やってないのが一杯です。
ダンジョン、強い人たちと行ってください^^


>ロベルト本郷さん
うーん、会得度があるので、あまり武器は変えたくないんですよー
マリアのつるぎ、あったらいいですねw
チキンナイフって何ですか??


>ナタリーさん
こないだの火曜日に深くなったんですよーw
ダンジョン暗いですよねー
視点が狭くなるのがちょっとイヤです。
中層ボスの曲がカッコイイです^^

2010.01.14 23:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示