A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










大海戦の最終日にも参戦してきましたー。
011010 213126
☆Crea.heartnet☆さんと☆ルイズ☆さんは三日連続で助っ人で来ていただき、
カツオだし同好会からは、ラズさんとbroncoさんが参戦。







今日は中型までがすごく良かったです。中型終了時に戦功100超えてたそうです。







それに比べると、大型はあまり戦えなかったです。
011010 224514
ガレアス級なんて見つけようものなら、目の色を変えて飛びついてました。
注)ガレアス級・戦列艦は一隻沈めるごとに戦功プラス。









近くに敵側PC艦隊がいるのはわかってたんですが、
ガレアスの魅力に惹かれて交戦、援軍で入られて敗北したトコロ。
011010 223330
白兵中でも海軍紙は使えるんですねー。
もっとはやく気づけば、もうちょっとマシだったかも…。







今日の戦功は127でした。
senkou100110.jpg
MVPをとった2日目より良かったんですが、今日はMVPきませんでしたねー。
今日のMVPのかたは180位だそうです。
もしかしたら今日も?なーんて欲が出ちゃったんですけど、残念でしたっ。







本日の脳筋です。
noukin100110.jpg
128戦123勝3敗2分(タイムアウトでN消滅×2)でした。






戦功は良かったんですけど、昨日は無敗だったのに3回も負けちゃったのが悔しいです。
なにはともあれ、皆さん有難うございました&お疲れ様でしたー^^
ちょっと燃え尽き気味なので、今後なにやるかは明日以降考えたいと思います。







今日のファー。船の強化は終わったけれど、
011010 180054
今度はマリア用の名カロを作らされ、
失敗作を立ちバザーしてました。高いですねー…



















押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2010.01.11 00:18 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(9) |

3日間お疲れ様でした~。
2日目MVPもおめでとうございます。
こちらは戦功はぼちぼちでしたが初めて提督やらせていただいていろいろと勉強になりました。
共食いがなかったのが唯一残念ですw

2010.01.11 00:51 URL | Dr.Silver #- [ 編集 ]

あまりお役には立てませんでしたが
3日間ありがとうございました。

☆ルイズ☆以外に奉先(ポルトガル)いますので、
どこかで見かけたら気軽に話しかけていただければと思います。

とにかく3日間の提督お疲れ様でした^^ノ

2010.01.11 02:24 URL | ☆ルイズ☆ #SFo5/nok [ 編集 ]

3日間お疲れ様でした&大変お世話になりました。
カツオだしの皆様とご一緒できて光栄でした^^

今回の海戦では勉強になったことも多々あり本当に感謝してます。

追伸:私もファーさんみたいな彼氏ほしぃ~~w

2010.01.11 12:17 URL | ☆Crea.heartnet☆ #- [ 編集 ]

昨日はお世話になりました
おかげさまで私の艦隊も117勝、120台の戦功を稼げました
副官船乗り換えの威力はすごいですね、でも凄すぎて次までに修正されちゃう気もしますが・・・
「ガレー船は旗が見えなかろうと全て敵」だったのも敵探しが楽でありがたかったですw

2010.01.11 12:20 URL | チルノ #- [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした

昨日はマリアさんの放つオーラに負けて艦隊を解散してしまいましたw

自分は昨日1日しか参加できませんでした(新PCが届いたのが昨日だったので・・・)

2010.01.11 13:23 URL | チップス #- [ 編集 ]

おつかれさまでした^^

ガレアス狩れるのはうらやましいですね|´・ω・)

2010.01.11 15:20 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

>Dr.Silverさん
おつかれさまでしたー
MVPはかなりビックリしました、有難うございます
提督の場数を踏んで、タワーさんでも提督やってください^^
共食いは…メンバーの構成上、難しいかとw


>☆ルイズ☆さん
コチラこそありがとうございましたー^^
奉先さん?別キャラですか?
日本でファーで海事上げしてる時に見たような…
お疲れ様でしたー^^


>☆Crea.heartnet☆さん
お疲れ様でした&ありがとうございましたー
反面教師とかでも何か参考になったのであれば幸いです^^
彼氏ってww


>チルノさん
おお、お疲れ様でしたー、
何度も一緒に戦わせてもらってありがとうございましたー^^
今度の大海戦は修正されてそうですね^^
ガレー系はホントに判り易くてよかったですねw


>チップスさん
お疲れ様でしたー、あれ…やっぱり解散してたんですね^^;
プレミアさんの商チャで、
ズルイワザ使って戦ってくれないって話とかにはなってませんでした?w


>ラフィールさん
おつでしたー
そうですよねー、戦功多いのに、こちら側でしか狩れませんもんねー。
まぁ敵味方が遠めに見てわかるのは、どちらにとってもメリットですよね。

2010.01.11 17:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした~
すごい戦功ですね@@;

私もがんばらないと~v-42

2010.01.11 17:51 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
おつかれさましたー
戦功は…対人回避でかなり安全に狩れましたからね^^;
今回だけかもしれません。

今回はアグラフェーナさんと二人で旗艦して頑張ってませんでしたか?w

2010.01.11 20:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示