A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












商戦襲撃隊相手に、沈めて沈められて
010510 213815
死闘を繰り広げています。いつまでたっても下手ですね…
ファーは保管スキルがないせいか、沈んだときに失うお金が結構痛いです。







戦闘してたら、海事してた海域が安全になりました。
010510 232410
すごーく海賊被害アナウンスが出てる事もあったし
一時は出航所役人が危険化してきてるって言ってたんですけどねー。
もしかしたら自分の海事も役に立ったんじゃないかと思うと嬉しいです^^







結構戦ったと思ったんですが、
010510 220443
戦闘レベル66までは、まだ遠いです…。







兵器技術はR9が見えてきたかな?
010510 220528
もう少しでブースト装備なしで強化砲門が使えるようになります^^








最近、リスボンでカロを売ってない事があるので
010510 205636
マリアで作ることにしました。
帆・船首像・カロネードは、マリアが欧州から共有倉庫ワープで送っています。





大海戦はマリアで参戦予定ですけど、
ギリギリまでファーで海事してるかもしれません。







010510 223257



















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2010.01.06 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(7) |

やっぱり傲慢だなぁと思いました……

あっ や、やめてマリアちゃん!
目を狙うのは><
はぅ! そ、そこは鼻のあなーーーー
(意味不明)

2010.01.06 10:33 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

資産ありますから保険入らなくても大丈夫なんですねw

そしてその莫大な資産もマリアに強奪……おっと誰か来たようだ


おーマリアちゃん、うわ、なにをするやめt qあwせdrftgyふじこlp

2010.01.06 11:51 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

大砲を作ってあげるなんてカワイイ妹じゃん!と思いまし・・・
・・・そこまでキレなくてもw

兄は何でも出来て稼げるのになあ。
報われませんなあ;;

2010.01.06 14:16 URL | オラ #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
うひゃ…
傲慢と言われると、怒られてるような気がします^^;

なんの攻撃ですかw


>ラフィールさん
保険はおそらく入ったことがないですねー。
今回のファー海事みたいな場合は入っておくといいんですかね?
最近海事の赤字がヒドイので、試しに入ってみます。
マリアにお金を寄付したんですね、わかりますw


>オラさん
欧州近辺に何でも作れるキャラを置いとくと良さそうですねー。
文句を言わない素直なキャラでw

2010.01.06 18:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

交易所店主さんが、本気で怖がっています><

そうえいば!EUに戻った途端に、東アジアが安全海域になりましたね!
あんなに海賊被害アナウンスが出ていたのに・・・
ファーさんがいっぱいやっつけてくれたんですね^^

2010.01.06 18:43 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

こ・・・これは天変地異の前触れか・・・
ファーさんスーパーフリゲート期待してます^^

妹に負けな様に頑張ってください^^

2010.01.06 20:51 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
マリアの八つ当たりは怖いですからーw

うんうん、少しは貢献できたのかもしれませんねー。
これで安心して海事できます^^


>ワルさん
スーパーフリゲート、あまり見た目が好きじゃないんですけどねw
戦闘レベル66になったら作ってみようと思います^^

2010.01.06 23:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示