A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












カルカッタでベルベットを織るマリア。
010410 000604
利益でも自分の交易経験値でもなく、副官の経験値の為です。








打倒かつおだし同好会を公言している、ほせまっくそさんのメンバーさんを襲撃するも
010410 010040
人数の差を埋められず敗北。








ほせまっくそさんにカルカッタを追い出されたので(ウソ)
しょうがないのでナツメースを積んで帰国しました。









でも、ナツメースを売り払った経験値で
010410 120713
フランシーヌの交易レベルが44に上がりました。








これでマリアのフランシーヌが商大ガレオンに乗れます。(現在は商用ガレオン)
010410 120827
ファーがまだ日本で海事しているので、作れないんですけどね。







ファーは出来れば兵器技術がR9になるまで、
あわよくば戦闘レベル66でスーパーフリゲートに乗れるようになる迄、頑張ろうと思います。








010410 232349


















↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2010.01.05 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.05 09:43  | # [ 編集 ]

はーい、わかりましたー。
残念ですけど、しょうがないですね。
お早いお帰りをお待ちしてます^^

2010.01.05 21:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

初コメントさせて戴きます。
ほせまっくそ、ツッコミ担当ちよぽんです。

好きなプレーは「数の暴力☆」です。
好きな言葉は「打倒かつお!」らしいです。

 って、事で先日は遊んでいただきましてありがとうです。
「こちらが」艦隊組んでるときに、見かけたら、また襲撃しますね☆

2010.01.07 01:11 URL | ちよぽん #- [ 編集 ]

>ちよぽんさん
カルカッタではどうもでしたー^^
たとえ3人きても、全員は動かせないだろうから負けないとふんでたんですが…
3人とも別人だったんですかね??
汚い手を使っても今度は勝ちたいと思います。v-14

2010.01.07 17:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示