A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ファーは戦闘レベル65になった後も、日本周辺の商船襲撃隊を襲い続けてます。
010310 193236
テットさんに、ちょうどいいクエストを教えてもらいました^^
間にはさむ良いクエがみつかれば、一粒で二度おいしそうです。








ふらふら~とエモノをさがしてたら、襲われました。
どうやら僕がエモノだったようです。








襲われてすぐ、敵旗艦がやけに小さいなーと思ったんですが
010310 181348
クリックしてみると…。横の一撃でも撃沈できるかも?






敵旗艦の耐久を残り9まで削ったりもしましたが、後一息で落とせず…







甲板戦に持ち込まれるぐらいなら、撃沈されたほうがいいかなーと修理を止めたら
010310 181531
火炎拿捕?されてしまいました。船員は残ってるけど拿捕扱いです;;







今年初めての緑旗がついてしまいました。2010年の初被拿捕です(初日の出の感じで)
010310 181723
上納品も持っていたものの、海事職なので抵抗してみたんですが…残念!






ケチらずに名カロも買ってればあるいは…とか
風上から大砲点滅状態からだったら…とか悔やんでます。







まぁなにはともあれ








ブログネタをありがとうございました!











精一杯の負け惜しみデス









010310 220201_1
















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2010.01.04 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示