A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












最近、一日に何度もピンジャラとリスボンを往復しているオラティスさん
010210 145512
寄生一緒に連れてってもらいました。






一回目のピンジャラ交易所。
010210 154422
別艦隊でワルさんがきてました。






二回目のピンジャラ交易所。今度はファーのお土産としての積み込みです。
010210 181632
すごい大クリを作ったアンゼリカさんの取引支援&牽引付きです。
ワルさんは固まってるわけではありません。同じく二回目?です。
カツオだし同好会では最近、ピンジャラを利用されるかたが多いようです。






副官船長のおかげで、ピンクダイヤ1400積めました。
010210 183047
リス近辺で15000㌦位で売却。おいしゅうございました。
マリアの副官がもうちょっとで商大ガレオンに乗れるようになりそうです^^







アンゼリカさんのものすっごい大クリは
010210 183339
嵐でも航海出来る大クリでした。初めて見ました。旗の横になんかマークがでてますね。
ファーもいずれマネして作ってみたいと思います。








オラさん&アンゼリカさん、支援&引っ張っていただき、
010210 201902
カツオだし同好会限定の感謝のことばです。みんな使ってます。ウソデス








010210 234652
















押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2010.01.03 00:03 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ありがつおございましたww
何と言うか・・・素敵すぎますv-15

嵐でも航行できるって凄いですね!!

2010.01.03 01:40 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ダイヤモンドを1400個も積めるんですね!
すごいですね・・・。

今度一緒に日本を探検しましょうv-10

2010.01.03 02:11 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

一緒に航海できて光栄の極み
こちらこそ ありがつおございますした<(_ _)>

私も嵐の中突き進むSS撮ったんですけど…
なんかファーさんのSSの方がすごくカコイイ!
恥かしいのでお蔵入りにします(/ω\)

2010.01.03 04:27 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

こんにちはー
自分の船も嵐の中進めるようにしたんです。でも熟練が足りてなくて機能せず、船員が流されてしまいました・・w
熟練を上げるぞ~♪

2010.01.03 12:35 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
ありがつおございましたは…誤入力からうまれた言葉ですが
カツオだしに合ってますよねー。
嵐でも航行できると、航行時間が結構短くなって良いです^^


>ナタリーさん
船倉が合わせて1800くらいだったかな?あるので、もうちょっと積めると思いますけど
苦しい航海は好きじゃないのでw
日本、いいですねー。でも今は海賊さんが多くて怖いかも?


>アンゼリカさん
いえいえ、ホントに引っ張って貰うだけで何もせずにすいませんでしたー^^;
そういえば、以前は嵐の中でちょっとだけ帆を開くと冒険経験値が良かった気がするのですが
嵐でも帆を全開だと経験値すごいんですかね?


>クレア・エルンフェリトさん
こんにちはー
おお、いいですねー。船員が流されるのは…熟練も関係あるんですかね??
FS造船はいまだに理解しきれてませんw

2010.01.03 14:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示