A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












エウロスの日本は危険海域に戻ってしまいましたが
010110 163512_3
コソコソと戦い続けて、戦闘レベルが65になりました。







その後、福男から福袋をゲット。
010110 154831
ファーの赤袋は羽織黒袴でした。仙台袴の色合いのほうがカッコイイなぁ。







マリアの赤袋は
010110 212105
備前長船でした。ちなみに白袋は二人とも宝石細工の置時計でした。





010110 212801b2





ふたりとも赤袋の為に3日まで日本近辺かもしれません。


















あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
元旦、天気が良かったので自転車で20分位走って海まで。携帯で写真を撮りました。
2010010112030000.jpg
真ん中やや右にうっすらと富士山が見えたんですが、
携帯の写真じゃよくわからないですね。
風が冷たくて強かったけど、気持ちよかったです^^
2010.01.02 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

強欲というより傲慢だなぁ… と思いました。

おぉ富士山見えましたか♪
綺麗ですよね^^
遠くから見るとですけど……

2010.01.02 20:37 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
傲慢ですか、なるほどー。
極悪・強欲・傲慢でも良かったですねぇ。

富士山は…あまり近くにいったことないです。
一度は登ってみたいですが
体力的にムリだろうなv-40

2010.01.02 23:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示