A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












イゴール付きで海事を始めました。
122909 101704
戦闘には呼びませんが、船倉が大きいのでラクチンです。(大型ガレオン+23)








はじめはナッソー東に行ったんですけど、
ファーでは敵を選ばないと経験が入らなくて面倒なので
思い切って日本で海事してみる事にしました。







日本で補充できる装備は、板だけですかねぇ。
補助帆は旋回マイナスのしかありませんでした。
まぁ大砲その他は共有倉庫でワープできますけどね^^






戦ってみたのは以下の3種です。







商戦襲撃隊
122909 095458
全て砲撃で戦闘経験760





漂流海賊
122909 100452
全て砲撃で戦闘経験320
拿捕したら熟練漁師の釣具がとれました。





東インド会社商船隊
122909 102513
旗艦以外砲撃、旗艦拿捕で戦闘経験59






おいしいのは商戦襲撃隊だけ(戦闘レベル64のファーの場合)だったので、
商戦襲撃隊だけ選んで狩る事にしました(結局、日本でも選んでるじゃん…)








でも三層甲板ガレオンを含む、大型ガレオン級4隻なので
122909 212113
油断すると沈みます…。







ムシャクシャしたので?近くにいた商会員テットさんにケンカを売りました。
122909 161052
第一戦、開幕船首クリで勝利。







その後の第二戦、甲板戦に持ち込まれ、長時間逃げ回ったものの、敗北。
122909 161730
僕は海事中もろくな装備してないんですよ;;
初めて甲板戦をやったんですけど、接弦してすぐに甲板戦なんですね…。ビックリしました。






既に海事上げに疲れてますが、なんとか戦闘レベル65まで頑張りたいと思います。








今日のマリア。
122809 130721

















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.12.30 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

次は論戦で決着をつけようw

2009.12.30 23:09 URL | テット #c5NzTaeA [ 編集 ]

>テットさん
いいですよーw
デッキのポイントを教えてもらえれば、用意しておきます^^
ファー限定で^^;

2009.12.31 02:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示