A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












久しぶりにエウロスが落ちて、ノトスで難民になってきました。
122709 230905
ピッコロイベントの時に話してた、リス教会前にカツオ集合。
ノトスの皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。








さて、造船をカンストした後なので、先日の事になるのですが
122609 211410
マリアをダンジョンに連れてってもらいました。








ホントはこの人数でいっぺんに入りたいとこですが、
122609 215448
3艦隊で艦隊ごとに違う空間に飛ばされちゃいますね。








エクスカリバーの威力を頼りに、
122609 220941
どんどん潜ります。






全滅寸前で大ピンチなところ。
122609 220813
ダンジョンで逃げるにはどうすればいいんでしょうね?結局全滅してしまいました。







5人目の副官を雇った時に増えたスキル枠で覚えた、応用剣術が上がったんですが
122609 222402
このスキルは今、意味のないスキルになってるとか??
はやく修正してほしいですね。









何度も潜ると、船倉が宝石・貴金属などで一杯になりました。
122609 231242
。*:゜☆ヽ(*$∀$*)/☆゜:。*。







この日はへとへとになるまで潜って終了。
もっと深く、もっと色々なダンジョンに潜りたいです^^








そして今日。日本に関係する冒険に連れてってもらいました。
完全に寄生&引っ張ってもらったのにいっぱい発見して、ヘトヘトです。
122709 165503g
ひとつ変な発見物がありますけど、気にしないでください。
















押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.12.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

トキwww

2009.12.28 00:11 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?トキ兄さん・・・?w

2009.12.28 03:04 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

お前を待っていた!(*゚д゚*)

2009.12.28 08:26 URL | 凛鈴&カプリッチョ #- [ 編集 ]

トキィィィィィィ
@造船カンストおめっとです

2009.12.28 10:16 URL | 商人とも #/.OuxNPQ [ 編集 ]

>フィーナさん
なんだかちょっと病気がちな鳥でしたねぇw


>ラフィールさん
お兄さん?
一羽しかいませんでしたよ?
はぐれたんでしょうか…w


>凛鈴&カプリッチョさん
セリフまで覚えてるんですねー。
わからなくてぐぐってしまいました^^;


>商人ともさん
そうそう、地図だかクエストだか忘れましたけど、
病弱な鳥です^^
ありがとうございますー

2009.12.28 12:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示