A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












今日は造船の合間に
122309 103241
初めてダンジョンに連れてってもらいました。ピラミッドです。






戦闘→宝箱→罠→戦闘→宝箱…のループです。
122309 112857
122309 104829
122309 140434
敵がいっぱいなので、人数いないと奥はツライかも?




皆がゴメンナサイ、許してくださいと頭を下げてるのに
122309 153347
ひとりだけ反抗して斬られそうになってるところ。





何度も戦ってたら、ラブリュスの必殺技??
122309 132424
振り下ろしを習得しました。でもラブリュスを使い続けるか、微妙です…






敵がいっぺんに沢山出てきてハデですねー。
何度もチャレンジすると、船倉が原価ゼロ?宝石・貴金属などで一杯になってウマーです。
でも、ピラミッドもルクソール(ナイル中流奥地)も中層までしかないので、
はやくもっと奥に行ってみたいですね。
カイロで造船修行だったら、気分転換にダンジョンもいいかもしれません。
造船し過ぎでイヤにならない程度に頑張りたいと思います。










カルカッタで待機しているものの、あまりベルベットを織ってないマリア。
122309 202541



















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2009.12.24 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ダンジョン面白そうですね!
しかし敵のレベルは良いとして数が多い( ゚д゚)

2009.12.24 08:45 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

ダンジョン、面白そうですね!!
○トさんのアパルタメントがダンジョンに繋がっていたので、
今度、瞬間移動できるか確かめてみたいですv-15

私も、剣の必殺技を二つだけ覚えました^^
新しい陸戦、楽しいですね><

2009.12.24 15:36 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ラフィールさん
敵が多いのは面白いような、大変ないような半々ですかねー。
ちょっとひとりだと大変かもしれませんが、面白いですね^^


>アグラフェーナさん
残念ながら?修正されちゃったみたいですけどねー。
異次元につながるドア、面白かったのにw
(トトさんは面白くないでしょうけど)

新しい陸戦を含めて、ダンジョンは楽しいですねー。
もっと奥に入ってみたいです^^

2009.12.24 21:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示