A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










アルジェで浮いてるだけだとヒマなので
リスボンとかで作れる新型船、カッターを作ってみました。
122109 223949
122109 223956
122109 224342
122109 225446
造船R18減量で帆性能がマイナスにならないギリギリの数値のはずです。
4枚目のSSは最低船室、最低砲室に改造済み。
対波が12ありますね…嵐の中でも航行できるのかな??
旋回16…w






スループのライバル…っていうか、これはJBじゃなくてリスボンでも作れるので
スループ終了??








乗ってみました。
122109 225548
122109 225539
122109 225536
122109 225531
なんか帆のカタチが変わってますね…。
残念ながら船枠がないので、この後アルジェで店売りに;;









まぁそんな事もしながらアルジェで造船していたら…
ついに!!














122109 173558
身体言語がR7になりました
アラビア語ないの、ツライですー








122109 233748


















一日一善一押↓



押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
2009.12.22 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(7) |

しまった アルジェで 石投げれば よかった…
ウソデス ゴメンナサイ。

エモ逃げ ありがとうございましたw

2009.12.22 00:50 URL | ねじ。 #- [ 編集 ]

( ̄‐ ̄)ゝ 任務了解であります!

2009.12.22 01:32 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

ほーホント面白い帆の形ですね。。。




(`・ω・´)ゞ任務了解であります!

2009.12.22 02:34 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

ついに。。ってとこ、カンストかと思った!!


ファーさんならありえるしね!


ルィはアラビア語とってきましたよ。。
おもしろいようにお金へってくんで、笑うしかないですわ(笑)

2009.12.22 10:56 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ねじ。さん
結構な確率でアルジェにいるので、いつでも投げられますよw
エモ逃げして御礼言われたのは初めてですw


>ロベルト本郷さん
あー…いろんな人から石投げられそうなw


>ラフィールさん
ですよねー
何も帆をつけないで、操舵優遇のファーでUターンしようとしたら
すごく不思議な動きをしました。旋回16、すごいです。
お手柔らかに…w


>ルィさん
そうそう。誤解を受けるような編集にして、
それにマリアが怒ったってことです。
お金がぐんぐん減るけど
熟練はいいですねー。ロットも凄まじいですが…w

2009.12.22 11:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

え??もう??さすがだなあ・・・
と思ったら身体言語ですかいw

リマ産の石、びゅんびゅん投げますねw

2009.12.22 13:04 URL | オラ #- [ 編集 ]

>オラさん
リマ産の石って料理で使うから、貴重なのではw
ちなみに…誰も投げてくれませんでした^^

2009.12.22 23:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示