A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













ファーとマリア、ふたりとも勅命終了しました。
121909 013155
まぁマリアはまだセビリアに帰ってませんけど。







シェリーを運んでみました。喜んでるみたいですけど
121909 170940
あまりお返しはもらえませんでした…







マサムネに会うだけでキャップ解除。
121909 174911
なんてカンタンな…^^;







もらった銃を持ち帰って、
121909 231424
まぁまぁの相場のオポルトに投下。






船大工なのに
121909 231525
交易経験値が1万超えました^^






その後、突然
121909 231252
商会貿易許可のメールが届きました。
商会長デュミさんがハナシをつけたようです。






ショップから納品しておくと、15日にジパングから何か届いたり
121909 233800
ジパング行きの定期船に乗れるそうです。

商会貿易など(公式)






初めてのジパングはあまりゆっくりしなかったので
また行って見てこようと思います^^








121909 175419
















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.12.20 00:34 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

早くも商会南蛮貿易ですか!
おめでとうございます^^

2009.12.20 01:39 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

種子島わたしも持ってかえるゾー!(`・ω・´)
商会貿易、デュミさんのおかげです。

いっぱい稼いで貯金しなきゃ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

2009.12.20 09:30 URL | 凛鈴&カプリッチョ #- [ 編集 ]

早速きましたねー商会交易。
しかし需要と供給のバランスが崩れすぎで
ここ数日旨みが・・・orz

2009.12.20 10:51 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

服部半蔵って忍者みたいな名前@@;
種子島銃ですか?!
とって儲かるんですね!!

2009.12.20 14:53 URL | ナタリー #- [ 編集 ]

lv 上限解除 おめでとうございます?^-^;
ほんと、話すだけで・・
あっけなかったですよねぇw

2009.12.20 16:22 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

>リック・ディアスさん
うーん、商会交易よくわからないんですけどね^^;
定期船は丸一日かかるかもしれませんw


>凛鈴&カプリッチョさん
売る場所によって、良い交易品と良くない交易品があるみたいですよー
詳しくはタワー先生までw


>ラフィールさん
タイミング合えばすごいんですけどねー
合わないと…南蛮交易はどうなんでしょうね^^;
往路の儲けがないですし…


>ナタリーさん
えっ…えーと!忍者みたいですねw
南蛮交易は…うまくいけば…儲かります^^
たぶん^^;


>ヤクモさん
65にする時はあんなに大変だったんですけどねー。
手抜きの匂いがしますw

2009.12.20 17:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示