A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









ファーは相変わらず造船と勅命に明け暮れているのですが、
先行してジパングに行ったタワー先生に新レシピを借りて、
カツオの3名で何種類か作ってみました。そのうちの3種類です~。






江戸で売ってるらしいレシピの工芸R12
121809 205236

121809 205226

121809 205220
カッコイイ!








江戸で売ってるらしいレシピの工芸R12
121809 205154

121809 205202

121809 205209
ゴージャス!








堺で売ってるらしいレシピの縫製R12?
121809 205250

121809 205257

121809 205310
お団子?おばあちゃん?








お団子頭はマリアが一生懸命夜なべして作って、みんなに上げたんですけど…








121809 211454








うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.12.19 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

(#`-_ -)
せっかくマリアちゃんが夜更かしして作ったものなのに、ひどーい。

かなりオリエンタルな雰囲気を味わえる一品ですねー。

2009.12.19 00:26 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

ふむー・・・髪型まで変わってしまうんですね!
後ろに輪っかが2つある髪型はすごいなあ@@;

2009.12.19 03:48 URL | オラ #- [ 編集 ]

いい感じだね(^O^)

お団子も悪くないと思いますよ。
男でもっていけそうだ!
男もあるのだろうか…例えばちょん…とかベンパツとか(清時代だからないか…)

2009.12.19 16:55 URL | デュミ #- [ 編集 ]

欲しい・・・・・

2009.12.19 17:46 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

ゴージャスのがいいですね~
はやくルィもいきたいな^^

2009.12.19 20:50 URL | ルィ #- [ 編集 ]

うぁ、江戸の工芸レシピ品が可愛すぎる!!!
早くジパングに行きたいようぉ(´д⊂)‥ハゥ

2009.12.19 22:06 URL | キシリア #JaFnjKT. [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
団子は僕もあまり好きではありませんでしたw
上の2種類はかなりお気に入りです^^


>オラさん
装備品なので耐久がありますけどねー
すごいというか…わっかはともかく、いい感じです^^


>デュミさん
レシピはですねー、男物とかもいっぱいあったんですけど
興味なかったんですよーw


>ラフィールさん
50Mで!
ってのは冗談ですけど、材料を集めてもらえれば^^


>ルィさん
造船、別に一番効率がいいとこでなくてもいいと思いますよー。
レィさんは採集してるあいだに定期船で行くとか…。
でも、一度タキガレの熟練を見ちゃうとサムでは…^^;


>キシリアさん
この頭装備いいですよねー^^
他はわかりませんw

2009.12.20 00:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示