A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












ファーで海事勅命に混ぜてもらった時に、動画を撮ってみました。

イゴールからぶんどった大型ガレオンだわ、装甲ないわ、大砲がカロ10門だけだわ、
音は最大にしないと聞こえない、とボロボロです。
そして右下のHQボタン押さないと見られたもんじゃないです^^;
時間があれば共有倉庫で船と船部品も用意できたんですけどねー。







陸戦も初めてやりました。
121609 233644
別のゲームみたいでした。






刀のレシピを買ってきてもらって、4種類の武器を作ってみたりもしました。
121709 134715

121709 134734

121709 135300

121709 135355
弓2種類もあったのですが、最高級毛皮が手に入らず断念しました。









サムブークの熟練の少なさにちょっとめげてますが、
もうちょっとここにいようと思います。






あまり動いてなかったマリアですが…
カリカットで発生した大投資戦に参加してきました。
200912172229132a2a.jpg
久しぶりに安全海域(マリアでは)なので、ガンガン往復しました。






15往復もして目が回ってきたころ
121709 221133
やっと爵位がきました。これで上級騎士爵です。






まだ勅命を達成していないポルトガル国籍のワルさんが大投資戦にいたので
おなじく達成していないマリアが…
121709 211538
マリアは一回もやってないんですけどねっ。





ファーで20回くらいは勅命したんですけど、同じ事の繰り返しで飽きました。
勅命の分母が24500はつらすぎます…;;
121809 003729_1





















押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.12.18 00:47 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

造船おつかれさまです^^;
そしてポルトガル頑張って! 早く商会で貿易がしたいです♪

そうですねぇ 陸戦は別のゲームになっちゃいましたね><

2009.12.18 02:23 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

なんと・・また大投資戦があったのですかorz

2009.12.18 03:56 URL | タワー #- [ 編集 ]

(´・ω・`)フランスはいついけるのやらー。
投資戦、今回は参加できてよかったですね!

陸戦まだ未体験です(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ワクワク

2009.12.18 07:57 URL | 凛鈴&カプリッチョ #- [ 編集 ]

おぉ刀作ったのですね!
スキル補助効果を見る限りでは 
ファッションアイテムですかね^^;

2009.12.18 09:58 URL | ラフィール&クラン・ダンドロ #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
造船…サムブークの熟練が低いです;;
ノコギリいらなくてカンタン&ロットが少なくていいんですけどね。
ポルトガル…結構頑張ってると思うんですけどねー。
いかんせん必要達成度が^^;
陸戦はともかく、決闘は面白くなりそうな気もします^^


>タワーさん
久しぶりに参加できたので、15往復位しましたー^^
目が回りましたorz


>凛鈴&カプリッチョさん
陸戦はですね…2PCで決闘してみてくださいw
動き回れるのが不思議な感じですよー


>ラフィール&クラン・ダンドロさん
ヤリは結構目立つんですけど…刀は良く見ないとわかりませんでしたorz

2009.12.18 14:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

勅命 でっかいファイトですっ><;

新しい武器 いろいろあって いいですねぇ^-^

2009.12.18 16:05 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

>ヤクモさん
馬車馬のようにがんばります…
装備品もいっぱいですねー^^
新しいこと一杯ですv-10

2009.12.18 23:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示