A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ファーが造船上げに入るとマリアの海事があまり出来なくなるので
121209 131337
急いでナッソーで加工木材のレシピを狙うものの、焦りすぎて空回り(いつも通り?)









でも、久しぶりにマリアの戦闘レベルが上がりました。
121209 173759
あと1つ上がれば、強襲用ガレアスと重ガレアスに乗れるようになるのかな?
ターキッシュガレーが気に入ってるので、乗り換えないと思いますけどね。








ファーはノコギリ掘りに飽きて、リスボンで遊んでいました。







アンゼリカさんが辻斬りをしてたのがわかっていたので
121209 111426
こっそり2人PTになって迎え撃ったり。2人でも負けましたが;;






リスボンでボーッとしているヤクモさんの
121209 162119
頭に乗っかっているウニ丼を食べてみたり。





ちょっと離席している間に
121209 2103421
50M請求されました。








夜はGMが降臨すると思われる場所で、
121209 222555
イベントを見ながら待機。ペチコダンサーズの中に、カツオから2名…w







その後、イベント会場のまっただなかにGMフロッグフラッグさんが降臨。
121209 224330
フロッグと言われるのを嫌がってました。






GMの挨拶のあと、
121209 225523
リスボンの高台での撮影会まで追いかけたりしてました。







明日もセビリアで、GMに突撃してみたいと思います。








121209 231128
反応してくれてありがとうございました^^
















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.12.13 00:06 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(8) |

まったくマリアのいたずらには参りました^^;
油断してるとこれですよw

まあ本人モニター前で大爆笑でしたけどね^^

2009.12.13 01:37 URL | GMオラティス #- [ 編集 ]

GMさんの降臨時間、ぐっすり意識を失ってた私です!
お昼に寝ておくべきでした><

あぁ! 旗の横が!!
せっかく塗りつぶしたのにw

2009.12.13 03:40 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

あー、そうだったGMくるんでしたねぇー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
しかし、またなんで「宙」に浮いてくれとか・・・。

さすがです(´・∀・`)

2009.12.13 07:47 URL | 凛鈴&カプリッチョ #- [ 編集 ]

昨日はみんなの前で踊ることになるとは・・・
でも楽しかったです!!
卑怯な手を使ってもアンゼリカさんには勝てないですな・・・^^;
本当強い;;

2009.12.13 09:40 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>オラさん
いやー、GMオラティスさんの件では失礼しました。
まさか、あんな大事になるとは…
ログは結構遠くまで届くのですね^^;
動揺してSSが撮れませんでした;;


>アンゼリカさん
日曜もセビリアにくるはずなので~^^

旗は…どちらが襲ったのか明確にしないとw


>凛鈴&カプリッチョさん
えーと、リスボンの高台でみんなでSSを撮ろうということになって
GMさんが私は座りましょうか?どうすればいいですか?っておっしゃったので
人いっぱいで見えなかったので、浮いて下さいと言ったんですー^^


>デュミさん
一番に飛び出していきませんでしたっけ?w
人数確保と…アンゼリカさんの装備を見極めないと難しいかもしれませんねー^^;

2009.12.13 11:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ダンサーは たのしかったですよ^-^
・・・お金まだ入金されてません・・w

2009.12.13 14:35 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

マリアさんがテルしてくれへんかったら、ルィは全く知りませんでした^^;ありがとうございました^^

初めてみましたよ・・・興奮しました^^

2009.12.13 22:13 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ヤクモさん
ダンサーは…勇気がなくて参加できませんでした^^;;
お金…はて?なんのことやら?w

>ルィさん
欧州に向かってるようでしたけど、一応連絡してよかったです^^
GMさんにはなかなか会えないですからねw

2009.12.13 23:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示