A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











今日インすると、マリアのカリブPFの開発道具が壊れて
121009 002132
開発度が下がってしまいました。急いで道具を補充しないといけません。







ちょうど商会チャットで斥候転職クエでカリブに行く話になっていたので
便乗してカリブまで引っ張ってもらうべくマリアで手伝う事にしました。









一戦目、どきんちゃんが
121009 105813
勝利目前でまさかのタオル投入。






マリア・ラーネッド>えええええ
凛鈴>えええ
アンゼリカ>あ あれ?
どきんちゃん>まちがえた~^
どきんちゃん>すいません><
どきんちゃん>ごめんあさい!
どきんちゃん>ごめんあさい><
アンゼリカ>まぁ もう1回w
凛鈴>一度ジェノスクでわたしもやったことあるwww
どきんちゃん>とりまる。使おうとして。。
凛鈴>ネタてきにはおいしいw






ブログネタとしては良かったですね~
どきんちゃんが恐縮しちゃってたので、とりまるをあげたデュミさんが悪い事にします。







一戦目はすぐやり直して
121009 110335
どきんちゃんがタオルを投げる事が出来ず、余裕で勝利。






ラスパルマスの南西で二戦目。
121009 111400
普通に勝利。一戦目が面白かったので、普通じゃいまいちですね。







3戦目はサンティアゴの北東です。ナッソー東に行く途中ですね。
遠足に飽きた問題児のように、追従をきってブラブラしていたら
マリアだけ、先に襲われました。






カツオレディースVSカリブ海賊斥候最終戦動画(倍速。右下のHQで見てください)

結構焦りましたけど、大砲は積んでないので一隻ずつ拿捕。







三戦目も無事勝利。
121009 114614
いやー、3人も同じところを通って先にいったはずなんですけどね。
なんでマリアだけ襲われたんだろう。





と砲弾をひきつける魅力の違いかな?






せっかくなので、ナッソー東で海事しようと思います。







121009 213912
マリアは一匹狼…じゃなくて一匹イノシシなのです。
















押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.12.11 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

短時間の集いでしたが、なかなか密度の濃い内容でしたね^^
どきんちゃんには申し訳ないですけど、あの時リアルで大笑いしてましたよw

2009.12.11 02:35 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

一瞬なにが起きたかわからず、でも蘇る甘い記憶!
誰もが一度は通る道なのです(`・ω・´)キリッ

せっかくなので今度はカツオレディースで三大極悪クエしにいきましょう(ΦωΦ)フフフ…

2009.12.11 09:47 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
僕はSS撮れた~って喜んでましたねーw
斥候クエは…最後のすいませんでした^^;


>凛鈴さん
自分ひとりの戦闘の時にはやった事ありますねー^^

カツオレディースで極悪クエは…
このメンツでは自殺行為かもしれません^^;;
カツオの女性キャラ総出ならもしかしたら?w

2009.12.11 19:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示