A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。














今日もブギス強襲船団を拿捕しまくって突撃がR11になりました。
mariatotsugeki11a.jpg
イノシシ度アップです!









イノシシなので
120909 211726
沈みます!









良く沈むのでガンガン修理してたら、修理がR15になりました。
120909 210926_1
撃沈されたせいでスキルアップって、カッコワルイ^^;;;








突撃と修理で、お弁当をあっという間に食べ尽くしたので
120909 220426
アチンを発見しつつ帰る事にしました。
あと、ペグーに投資してべっこうクエを出来るようにして。







この後、安全海域のカリブに行くか、副官育成の為にベルベットを織りに行くか考え中です。
とりあえずライブイベントかな…。










珍しく寄り道したケープにて。
120909 231011


















ぽち(屮゚Д゚)屮カモォォォン


ぽちщ(゚д゚щ)カモーン
2009.12.10 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

アリデスおばちゃん。昔はモテモテだったんですけどね・・・
口説き熟練の上限のせいで><

2009.12.10 02:01 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

レィもユィも修理だけは、、沈みまくってるんで案外高いですw

2009.12.10 08:28 URL | ルィ #- [ 編集 ]

その後マリアはアリデスおばさんと甘い一夜を過ごしたのですね。わかります。

2009.12.10 13:53 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

はぅぅ やっぱり白兵は大変そうですね~
あたしだと レアハントとか すぐだめになりそうです^-^;

2009.12.10 17:55 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

白兵(近接戦闘)、突撃=攻勢、猪、やっぱりシュワルツ・ランツェンレイター(黒色槍騎兵艦隊)ですね。

守勢に弱い・・・確かに突撃は防御がカウンターですね^^;

いつか本家を抜いてください

2009.12.10 21:55 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
アクセならカリカットにも売ってるのに、なんでアリデスだったんでしょうねー?
いずれ口説きは覚えてみたいものです^^


>ルィさん
ファーは意図的に修理上げもしたんですけどねー
マリアはスキル上げは必要ありませんでしたw


>ラフィール・ダンドロさん
暑苦しそうな夜ですね^^;
ラフィールさんにお譲りします^^


>ヤクモさん
たぶん僕が下手なだけだと思いますけどねー
とりあえず砲撃の感覚とは違いますけどね^^;


>ワルさん
ん?銀英伝とかですか?
攻勢というか…マリアは頭から突っ込んでいくだけですねw

2009.12.10 22:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示