A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











今日もサツマイモ輸送船ブギス強襲船団を狩りました。
120809 232346
ふと見ると539しかない船倉に、サツマイモが338もあったりします^^;









他には白煙弾がとれたり
履いてたクツ(フォルバンブーツ、漕船+1 必要悪名:3000 )を剥ぎ取る事があります。
120609 115117
きっと臭いです。
数値上の悪名がなく使えないので、道具屋行き。
数値では表せない、リアル悪名ならあると思うんですけどね!







どんどん狩って、マリアの収奪スキルがR10になりました。
mariasyuudatsu10.jpg
これでどんどん奪うのです!







東南アジアが危険海域に戻る金曜日までいるかな?
料理が持てばですけど。沢山とれるサツマイモを食べられたらなぁ;;
週末には戻ってライブイベントをやっておこうと思います。









最近、マリアを見てレアハントに興味を持たれるかたがチラホラいらっしゃるようです。
120809 192025
でもちょっと誤解されてるかな?










120809 222155a



NPCはもちろん人じゃないので、略奪の限りを尽くしますよっ

















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
ネコミサイル(ちょっと長め)

暗くなくても、瞳がまんまるになるんですねー
2009.12.09 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

マリアちゃんにとっては、ファーさんはNPCと同じ扱いなんですね。
((((;゚;Д;゚;))))

あ、まさか、銀行に預けておいても・・・
Σ(゚ロ゚;)

2009.12.09 01:43 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

ど○んちゃんの名前、伏せてる意味ないですよw
と、一応突っ込んでおきます。

2009.12.09 02:18 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
ファーの物はマリアの物ですからw


>アンゼリカさん
しーっ!
言わなきゃわからないですから!w

2009.12.09 17:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示