A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ファーが大海戦で動いている間に、
マリアは安全海域になっている東南アジアに移動しました。



最近、安全海域でしか海事してないですね^^;
今回はいつもの征服者ではなく、ホロ南のブギス強襲船団狩りです。
レアアイテムが欲しいというより、白兵系スキルの熟練等目当てで。







もくもくと突撃を続けていると
kyoukaropu01.jpg
強化ロープの製法が獲れました。
材料のサイザル麻がとれるPFがサバイーだけのようなので、
あまり使えなさそうですがファーに渡しておこうと思います。







しかしその後…
120609 150058
拿捕されてクーフーリンの腕輪を獲られてしまいました。
強化ロープレシピと物々交換した感じですね。









まぁ…
マリアはファーのクーフーリンの腕輪を奪う事で補充するんですけど。










その頃ファーは…
120709 213334
リスボンで、無駄に高度な攻防を繰り広げていたのでした。







ジパングまで
ファーはリスでまったり
マリアはどこかで白兵してそうです。













( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネェ オシテクレルカシラ





オシテクレナカッタラシイワヨー ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
2009.12.08 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(9) |

マリアさんの収奪日記を読んでいると、すごくレアハントがしたくなってきます^^
強化ロープレシピおめでとうございます!

2009.12.08 00:55 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

ピコピコハンマー・・・
次は負けませんぞw

2009.12.08 01:16 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

次は、モード7、8ですかね・・^^
ファーさんはやさしいのですね。
持ちモノがどんどんマリアさんに持っていかれるのに(接収・強奪etc)
何も言わない(言えない^^;)兄の鑑でする^^。

そのパワーで渋谷のモアイをルパンから取り戻してください・・
<<http://life-cdn.oricon.co.jp/news/photo/71368.html#directphoto>>

2009.12.08 02:27 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

ピコピコハンマーの戦いも甘くないと・・・( ..)φメモメモ

勉強になりますw

マリアさんは大量にファーさんからアイテムを輸入しているんですねw


2009.12.08 16:11 URL | チップス #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
収奪は…獲れれば楽しいですねぇ~
ありがとうございますー^^
材料集めがちょっと大変ですけどね^^;


>ラフィール・ダンドロさん
お、ラフィールさんも参戦ですか^^
リスボンでの戦いは熾烈ですよw


>ワルさん
モード7・8は…あまり興味がないのと、
大変そうなので今のところ狙う予定はないですね…
そういえばワルさんも収奪始めたんじゃありませんでしたっけ。


>チップスさん
最近エモ?が複雑になってログが長くなってきているので
リスボンでは煙たがられているかもしれません^^;
静かなんですけどねw

輸入…いえ、一切お金を払ってないので強奪ですw

2009.12.08 17:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

レアレシピGetおめでとうございます~。
日本実装されたら、私もハンターになってみようと思います。
何と交換しようかしら。

2009.12.08 21:41 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
ありがとうございますー
頑張ってマリアと違って、
沈まない&へこたれないハンターになってくださいw

2009.12.08 23:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

リス銀行前でペガサス流星ピコピコハンマーが放たれているのを目撃しましたw
攻防の方も是非見てみたいですね~

2009.12.10 00:11 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>リック・ディアスさん
見られてましたかw
まぁリス銀行前だと結構ログは色んな人に見られてそうですねー
恥ずかしい^^;
怒られない位で、ほどほどにします…

2009.12.10 22:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示