A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










カツオだし同好会では今回、イング側で出るかたが多かったので、
120409 195538
ほせまっくそ商会の遼麗さんに助っ人に来て頂きました。






しかし遼麗さんが中型船を忘れてきた為持っていなかった為、
112309 004655
中型・大型はカツオの3名だけになってしまいました。
遼麗さん、ありがとうございましたー。機会がありましたら、またお願いします^^







なんかよく声をかけられた大海戦でした。
そのうちの一部です↓

○○ack_pira○○>ふぁーさんw
A・ファーレンハイツ>はい?
○○ack_pira○○>名まではじめてみた
○○ack_pira○○>生
A・ファーレンハイツ>生w
ポン・デ・リング>生もの注意w


○トト○はA・ファーレンハイツ202号室にハープーンを発射した
○トト○>しずめーヽ(`Д´)ノ
A・ファーレンハイツ>なぬーw



旗艦で白チャはなかなか忙しかったです。






本日唯一の一敗です。
120409 214351
同じ3人艦隊なのに、NPCを無視してこっちにくるとはー;;








本日の脳筋です。
noukin091204.jpg
56戦55勝1敗。あんまり戦えなかった…かな?






戦功は59でしたー
120409 230034
勝利数より戦功が多いのは、ガレアスを沈めたぶんですね。






大海戦後の反省会。テーブルに座って反省会の内容は聞かずにブログを書いてました。
でもイタズラはします。
120409 231921
ちみっこはテーブルに座ると見事に顔が隠れますね



2日目と3日目も頑張ろうと思います。
マリアファンのかたには申し訳ありませんが、マリアは3日間お休みです。


(´-`).。oO(これで順位ガタオチだな…)













あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009.12.05 00:20 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

いつも見てる私は幸せ者なんですねぇ♪
これからも観察をコソーリ続けようと思いますw

明日は参戦しますので戦場で会いましょう^^

2009.12.05 00:33 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

(゚皿゚メ) カメレオンちゃんの慰謝料、よこすニダ!!

2009.12.05 11:19 URL | ロベルト #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
いえいえ、そんな珍しいものではございませんw
最近はマリアのほうがイン率高いですけどねー^^;
この大海戦期間はイン率逆転かな?


>ロベルトさん
ええーw
僕のカメレオンちゃんと交換しましょうか?w

2009.12.06 01:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示