A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











ファーでインドに拠点回航してみたら
120309 185002
追加大スパンカーをマリアにとられたままでした;;









マリアが返してくれるわけがないので
120309 221630
欧州に帰ってから初めて自作。追加大スパンカーは欲しい時には売ってないのです。
織物取引がなく、繊維取引は封印されているので、カテ3多数とPFの丸太で作成。
あまり自作したくないと思いました。







ファーの本日のステータスです(クリックで拡大)
120309 184950
ポル以外がまだ全て不信ですね…。
全国亡命済みのワリには名声はまだあるほうかもしれませんが
レベルキャップ解除で爵位の上限が上がっても、名声が足らずにムリそうです;;








マリアは今日も良く沈んだ気がするのですが
120209 221521
数字で見ると72拿捕、3被撃沈でした。







明日からの大海戦はイスパニアはお休みなので、ファーでカツオだし艦隊で参戦です。
ファーは回避がないので不安ですが、頑張りたいと思います。









船部品を買いにきたサントドミンゴで。
120309 1950122
ワイラピンチ!















一日一善一押↓



押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
2009.12.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

カエルスーツでマルーナと戦ってるんですね!
流石です><

帆は縫製で作るんですね~!
そろそろ、交易もやらなくちゃ・・・

2009.12.04 00:19 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ワイラ逃げてーーーヽ(´Д`;)ノ

爵位の上限・・・ 上がるといいなぁ^^
大丈夫名声なんてすぐ貯まりますよっ!

アップ後は、とりあえず冒険名声から♪
ダンジョンでwizardryゴッコしましょうね。

2009.12.04 02:07 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

追加大スパンカーは、いつもマリアさんに盗られているんですねv-82
ファーさんは、造船以外にもいろんなことが出来て羨ましいです><

2009.12.04 02:12 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

拿捕の 数でっかい すごいですねっ!

追加大 スパンカー 今度からちょっと
高めで 商会ショップに入れておきますのっ

2009.12.04 02:38 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

ほんとにこの格好で海事してるんですね^^;;;
さすがというか、敬服しますw

2009.12.04 08:32 URL | 凛鈴&カプリッチョ #- [ 編集 ]

追加大スパンカーって、面倒なんです・・・
ルィも繊維はありますが、あまり自作したことないです^^;

2009.12.04 08:39 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
カエルスーツは戦闘向けじゃないですね;;
アグラフェーナさん達が交易やるイメージがまったくないですw


>アンゼリカさん
冒険名声の回復が一番大変そうですねぇ^^;
wizardry…懐かしいですねw


>ナタリーさん
メインフルリグドセイル等の船部品とか、
見つからない時はとりあえずファーのを使いますw
ファーは戦闘が苦手です…^^;


>ヤクモさん
突撃とか収奪がもうすぐ上がるので、拿捕しまくりです^^
ほおー。高め…儲かるんですかね?w


>凛鈴さん
ちょっと守備力が足りないので、ピエロ服はやめようと思いますw
ブーストも身体言語だけですしね^^;


>ルィさん
ルィさんがメインフル作るので好きなアムステルダム周辺だと、
革ひもはオスロで作成になるんですかねぇ。
ライバルが少なければ儲かるかもしれませんよ?w

2009.12.04 16:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示