A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ナッソー海事は今日も絶好調でした。












マルーナが。
120209 172925
船員数調整にワザと混乱白兵に入ったら、そのまま逃げられずに拿捕されました(TдT)








今日は結構レアマルーナの沸きが良かったんですけど、レシピは獲れませんでした。
masriaunyou7.jpg
良かったのは、運用スキルが上がったくらいかな…。







でも、なんとなーくレアマルーナで粘るコツが見えてきた気がします。
なんとなくですがっ。
そのうち獲れそうな気がします。もうちょっとナッソ-東にいようと思います。








カリブに行くついでに広域海賊転職クエを受けた、アムステルダムにて。
120109 191738
丸腰の相手には強気。
















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)それ毒入りだから、ポチしてくれたら解毒薬あげます!
かわいいのです
2009.12.03 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(10) |

ねこーーー!
かわいいってレベルじゃねぇですよ!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あとそれから
ss1枚お借りしました><

2009.12.03 01:07 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

ネコ~~~v-10
何なんですか!?この可愛さ><
10回ぐらい見ちゃいました^^;

2009.12.03 13:43 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

うわぁぁぁぁ~w
何このネコちゃん(*ノェノ)キャー

可愛いすぎやろっ!!

2009.12.03 16:43 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

ポチしたらか解読薬く、く・だ・d・っさ・・・い・・・・・

2009.12.03 16:50 URL | Blackpirate #.9g46kM2 [ 編集 ]

にゃんこかわいすぎです><

悶えてしまいました^^

2009.12.03 17:48 URL | チップス #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
かわいいより上とすると…どんなレベルでしょうか?w
SSはどうぞどうぞー、好きに使ってください^^


>アグラフェーナさん
10回は見過ぎじゃないでしょうかw
大航海のネコもこれぐらいだといいんですけどね^^


>フィーナさん
多分防御してる?んでしょうけど、
仕草がかわいいですねー。
以前知り合いの家のネコが、プレーリードッグみたいに立った状態で
こんな風にしてるのを見たことがあります^^


>Blackpirateさん
解毒薬どぞー( ・ω・)っ旦
あれ、動かないな?( ・ω・)?
泡吹いてるけど、まぁいっか( ^ω^)


>チップスさん
悶えちゃいましたかw
あんまりこれやると興奮して、ツメをたてられそうな気がします。

2009.12.03 18:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このネコすばらしいですv-10
本当かわいいよ^^

マルーナは大変ね><
そのうちレシピは取れるよ!!
がんば^^

2009.12.03 18:28 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
かわいいですよねー
でもデュミさんはお魚ちゃん食べられちゃうから飼えないですね^^;
うちも飼いたくても飼えません;;

なんとか…戦闘レベル65になる前にとりたいと思いますv-16

2009.12.03 23:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

~~旦⊂(●´Д`●))ノ うまーい! お代わりいい?

2009.12.03 23:48 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
ムムッ!
濃度が薄すぎたか!?
今度から原液100%で(`・ω・´)

2009.12.03 23:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示