A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












アンゼリカさんの感謝祭に行ってきました。
22時に完全プラベでログインするとのことなので、ある程度場所を予想して待機。








予想はハズレだったものの、すぐに走り回り
120109 220026
すぐに発見、一番乗り!







120109 2200262
見つけるのが速すぎて、まだ出展出来てませんでした。






消耗品は一種類買占めOKとのことだったので、
120109 220422
一番総額が高くなりそうなのを購入させてもらいましたΨ(`∀´)Ψ





その後続々と到着。
120109 2209439
どんどん賞品が補充されてるみたいでした。
アンゼリカさん、有難うございましたー。ブログ頑張ってください^^







その頃、マリアはナッソー東で白兵海事をしていました。
東南アジアがすぐに危険海域になりそうだったので、しばらく安全なアンティルです。







そしていつにもまして、短時間で沈みまくり。(クリックで拡大)
sizumimakuri0912016.jpg
1時間ほどの間の出来事だったと思います…
安全海域で人がいっぱいなのに、恥ずかしい;;







そしていつものように
120109 210105
まわりの人に当り散らしたのでした。
















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人はコレドゾ!( ・ω・)っ旦←毒入り
2009.12.02 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

1番乗り、おめでとうございます^^
アンゼリカさんのバザー・・・楽しそうですね><
時間的にインするのが不可能でしたv-13

チップスさん、もしかして海事修行!?

2009.12.02 00:35 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

商クリありーーです。
あらら・・・、6連敗?
集中力が切れるとよく連敗しますよね・・・( p_q) シクシク
がんばってレシピゲットでさらなる資金確保を:・(`▽´)・: ケケケ

2009.12.02 00:48 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

はっはっは、ローズでやってたときは
戦闘名声の増減がいい勝負でしたよー。

どこもソロは厳しいですねー。

2009.12.02 01:29 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

記事にしてくれてありがとうございます><

あの偽情報に引っかからないとは・・・
流石はファーさん なかなかやりますねw

2009.12.02 02:02 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
偶然でしたけど、あっという間に見つけちゃいましたねー。
僕がいなくなった後、決闘がすごかったようです。

チッピスさんは、修行でしょうねー。
残念ながらレベル差があって、組めませんでした。


>ワルさん
連敗ではなかったと思いますけど、かなりの頻度で負けました;;
レアは…無事勝てるほうが少ないですね。
加工木材レシピはいつになったら獲れるのやら…


>ロベルト本郷さん
砲撃海事の時はこんな事はないんですけどねー
修理・回避優遇とか関係なしに沈みます;;


>アンゼリカさん
予想がはずれたので、走り回って怪しい所を探しただけなのです^^;
あんな所に道があるのも知りませんでしたw

2009.12.02 11:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

やはりアンティルはマリア様の鬼門のご様子、立て続けの撃沈の度にシャッターを切るファー様の震える指が想像できます。

私もそろそろ加工木材のレシピなるものを取得したく、近くアンティルに向かおうとも思っておりますが、なかなか重いお尻が動かず、ログインしても本拠地で放心している事が多く、そのたびに某決闘姉妹により決闘を吹っかけられる事、数えきれなくなってまいりました。

もし、同じくアンティルにいる時は襲わず、ご一緒できれば幸いです。

2009.12.02 16:16 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

>トトさん
砲撃でレベリングの時は随分お世話になった場所なので、
結構好きな所なんですけどねー。
白兵では勝手が違うようです。

安全海域だと模擬は仕掛けられるんでしたっけ?w

2009.12.02 21:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示