A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










マリアで海賊討伐イベントの第2回に参戦してきました。
今日のSSは大きいので、クリックで拡大するのが多いです。








メスキータさん、相変わらずアドリブがきいてました。
112809 210454
目本の事を質問されて、こたえるメスキータさん。







メスキータさんは洋上でもちょっとだけ見る事ができました。
112809 210926
STに対しては、コチラからは攻撃できないんですよねー。






第一回目よりも敵を探すのにちょっと苦労したかな?
112809 212811
砲弾や資材がすぐに切れてしまい、後半は空気になったりもしました。







ピッコロを沈めると白チャで断末魔?を言うのですが
112809 212929
変なこと言うNPCだなぁと思ったらアンゼリカさんでしたっ
ここぞとばかりに、敵を攻撃もせずに激写!






マリアの貢献値は3280でした。
112809 224558
リスボンでも景品と交換できるらしいので、ここでは交換しませんでした。








終了後の記念撮影。ちゃっかりまざる、ロベルト本郷さん
112809 231450_1
Walkure>こっそり、ロベルトさんが映るのは御愛嬌で
デュミトロ>うむw
マリア・ラーネッド>ロベさんの目には黒線で!
ロベルト本郷>ピンクでお願いします!

希望通りにしましたっ







洋上よりも激しかったかもしれない陸上での戦いは追記に。









オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
基本は?多勢に無勢で襲いかかります。
112809 231001
卑怯?いえいえ…






今日これなかったギーターさんの名言
200911160515517979.jpg
カツオは勝てば官軍です!





ひとりだけ後ろから攻撃を受けずにボコボコにしても
112809 234629
勝てばいいのです!




でも激しいアイテム攻撃の応酬には
112809 234759
手も足も出ないマリア。




観戦してたかたにも襲われたり
112809 233235
襲ったり。





カツオ内の同士討ちも多数。
112809 232630
みんな武装がすごいよ…;;
※マリアの装備がふざけすぎてるだけ。





ウシロで安全と思ってたら
112809 231740_2
タワーさんの狙撃ランク11の攻撃で撃ち抜かれたり。





凄まじい遠距離攻撃?の前に散るマリア。
112809 232041
痛すぎるんですけど…;;






プレミアさんの精鋭PTにカツオの集合場所が襲撃されたトコロ。
112809 174550
マリアがこっそり宣戦布告テルを送ったからなんですけどね…





翌日の模擬の前哨戦はプレミアさんに負けてしまいました。
112809 175406
明日の模擬は汚い手を使っても勝つ!
2009.11.29 02:08 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ちょwww 晒されたwwwww
でも凄く楽しかったですね^^;

ちなみにその-262のダメージは私の後ろの子が・・・
( ̄▽ ̄)ニヤリ

2009.11.29 03:13 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

す、すごい名言ですねv-12
マリアさんのピエロ姿の高笑いにうけましたw

今夜は・・・頑張ります><b

2009.11.29 17:00 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

100カッツ恐るべしですねw
先生に勝てるように作戦考えますか・・

2009.11.29 18:48 URL | タワー #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
いやー、SSをとる余裕があるタイミングで有難かったですw

シャーロッタさんの攻撃は…過去最高に痛かったかもしれません;;


>アグラフェーナさん
マリアにもあってる言葉で、良いですねー^^

ちょっと本気でいこうと思います!v-42


>タワーさん
あれは100カッツだったんですかー!
なるほど…カッツは投げられるのか…メモメモ

2009.11.29 19:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

()。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

ピッコロ討伐お疲れ様でした。
そして、記念撮影混ぜて頂き、どうもでした。

いや~、二次会楽しかったですねー。
もしかして、マリアさんと一緒に戦ったことは初めてだったかもw
次はちゃんと ボスを見捨てて逃走できるよう 頑張ります!

2009.11.29 23:01 URL | ピンク目線のロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
ワルさんのとこでもピンク目線でしたよーw

ロベルト本郷さんがあんなに強いなんて知りませんでした。
次はウシロからピシピシ叩いて頑張ってもらおうと思いますv-37

2009.11.30 00:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示