A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








イングランドの商会、★★PREMIER★★さんと模擬をやってきました。
※すいません、名前だし許可聞くの忘れました。問題あったら連絡ください;;







開戦前から小競り合い。
112909 140407
カツオ本拠地に潜入してスパイしていたチップスさんを襲撃。







112909 140601
まぁこれぐらいで許してやるか(`;ω;´)









大海戦以外では久しぶりの作戦用コルヴェット。
112909 140943
これで回避・連弾防御でガチガチにして殴りこみだー!






まずは一部、中型模擬。
112909 204105
中型は結構粘れたかな?でも破壊力不足で落とすことは出来ず。






BCでもない大海戦でもない模擬はかなり久しぶりなのです。
112909 201742
もしかしたらカツオ単体じゃやった事ないかも?






そして二部はレベルでバランスよく編成して、
112909 211053
大型(底)もありになります。





二部の大型(中型混合)は
112909 221659
沈んでたのでゆっくりSS撮れました!





ロイヤルフリゲートは底になっていなかったので、
112909 223210
500ダメージで停船していたら、トトさんが突っ込んできたトコロ。




模擬終了後、記念撮影。
112909 225037






112909 225127_1






112909 225301_1





記念撮影後は
112909 230211
やっぱり決闘に。






模擬も決闘も
112909 230511

カツオは完敗でしたー^^;





あれですね…
112909 232238
マリアは正々堂々と戦っちゃダメ!







★★PREMIER★★さんありがとうございましたー^^
カツオは…もっとがんばりましょう;;












|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)







|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2009.11.30 00:05 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(8) |

不覚でした;;

次はばれないようにスパイ活動をしなければ><


模擬楽しかったです^^
また模擬以外でも合同でできるといいですね

お疲れ様でした

2009.11.30 00:18 URL | チップス #- [ 編集 ]

まりあさん
おつかれさまでした。

楽しかったですね^^
多分大海戦でお逢いすることになるのではないかと思います。
まぁ、Vup落ち着いたら合同BCあたりで・・・
今日は良く沈んだことの5乗でした。
あと私は旗艦に向かないことがよくわかりました^^;;

2009.11.30 00:34 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

最後の陸戦、★★PREMIER★★陣営に背水の陣を取られたのが敗因ですね。
カツオ陣営ご自慢の魚燐の陣が敗れさるとは脅威ですね。

ところで蛇使いの女の子がいるのが気になったりするんですが・・。

2009.11.30 00:53 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^
たくさんお集まりいただいて、本当に感謝ですv-20

カエルスーツでチップスさんにちょっかい出したんですね!

また合同で遊べるといいですね^^

2009.11.30 01:03 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

楽しそうだなぁ・・・ 出たかったですw

しかしカツオ完敗しちゃいましたか;;
まぁ私が出ても海戦では全く役に立たない事間違いなしですがw

2009.11.30 01:11 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

合同模擬お疲れ様でした><
たくさんの方が参加されて、とても楽しかったです!

第二部では同じ艦隊でしたね~
とっても新鮮でしたv-10

今度は、冒険ツアーなども合同でやってみたいですね。
宜しくお願いしますv-272

2009.11.30 01:19 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

おつかれさまでしたぁ

中型っ 重フリゲとか つよそうですけどっ
外見が苦手な わたしは><;

2009.11.30 02:03 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

>チップスさん
いやー、ほんとに偶然見かけたんですけど、
逆に討ち取られるとは、こちらこそ不覚でした^^;

模擬、有難うございましたー、
また機会がありましたら、宜しくお願いします^^


>ワルさん
大海戦で会ったら…僕らはプレミアさんとは敵ですねぇ…^^;
しかも間違いなく追われる立場でw

旗艦は…場数だと思いますよー。今度やりますか?w
僕が初めて大海戦で旗艦をやったのは、野良で誰も旗艦やりたがらないので
小型・中型・大型で交替でやった時だと思います。


>ロベルト本郷さん
敗因は…地力が違ったんだと思います^^;
ヘビ使いというか…
いつものようにマリアにヘビをしかけられた女の子というかw


>アグラフェーナさん
カエルスーツ、見た目は気に入ったんですけど、戦闘向けじゃないですねw
こちらこそよろしくお願いしますー^^
運営、お見事でした!



>アンゼリカさん
アンゼリカさんがいたら決闘は勝てたかもしれないのにー!
模擬は…ゴニョゴニョv-12


>ナタリーさん
運営キッチリ出来てましたねー、お疲れさまでしたー。
同じチームなのでナタリーさんを沈められませんでしたねーw
始めのほうで逆に沈められたかな??


>ヤクモさん
おつでしたー。
あれ?ヤクモさんは何に乗ってたんでしたっけ?
ロイヤルフリゲートは良くても重フリゲートはダメなんですね?w

2009.11.30 20:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示