A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









ケープイベントの直前まで、重装船尾楼狩りをしてました。








戦闘中に征服者の場所を教えてくれるtellや
112809 013707
応援tellが届くことも。








征服者と戦闘中とはいえ、征服者の場所教えてくれたりとか、
応援のテルもらえるとうれしいですね!










…ゴメンナサイ。
112809 031207
自分tellでした。寂しい人ですね(´;ω;`)







今回収穫した重装船尾楼2つはすぐに売れて、ホクホクです。
113009 214256
あまりお金を使わないので、結構貯金が貯まってるんですが
大投資戦とタイミングがあいません。
先週のアンボイナ大投資戦の時も、終了1時間後にアンボイナにインしました;;





んー、商会対抗模擬のあと、目標が決まっていません。
大海戦は来週だしなぁ…。
大海戦はファーとマリアで出られるほうで出る予定です。







113009 232309
特に画像に意味はありません…














あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009.12.01 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(10) |

おお~~セリさんv-20
そして・・・応援TEL、誰だろう??って思ったらwww
というか、自分にTELできるんですね@@

お部屋の雪だるまとツリー、良いですねv-255
もうすぐクリスマスですね~!

2009.12.01 01:15 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ついに自作自演ですか^^;;
大海戦後の予定はたってません、RAZのLvあげぐらいかな・・・
海事か交易かで迷ってるし・・・;;

ファーさん商クリ+18☆1を今週の時間ある時で結構ですのでお願いします。
実は商クリはじめてだったりして^^
ではでは

2009.12.01 01:15 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

応援Tellいいなぁーv-22
はじめはちょっとびっくりしてしまいましたv-28

自分にTellが出来るんですね><

あっ、雪だるまとツリーがある・・・

2009.12.01 01:19 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

意外な登場で爆笑です。
いつも姉妹がお世話になっております。
なんだこんだで接点がありますが、あらためましてよろしくお願いしますね。
いつもブログを拝見させて頂いてるので・・・購読料ですw

しかぁし、自分が狙っている時は容赦しませんぜ!

2009.12.01 01:49 URL | セリ #- [ 編集 ]

自分にテル・・・・ルィもよくしてしまいます^^;

ユィは今、頑張って収奪娘になろうと必死にまったりやってます^^

2009.12.01 12:16 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
自分テル、使い道が良くわからないですけどねw

どこに行ったんだっけかなーと思ったら、
普通にアパート・ファーレンハイツに飾ってありました。

今年は街中に飾られないんですかねぇ…


>ワルさん
あれ…商クリ飛び越えて商大行っちゃったんでしたっけ。
了解ですー。☆1は作っておきますー。


>ナタリーさん
>>人の名前:内容って自分テルして左をカットすれば
完全に捏造もできますよ~w



>セリさん
この間はどうもですー^^
姉妹にはいつもボコボコニやられております^^;
狙うとは…征服者ですかね?
ライバルさんでしたかw


>ルィさん
自分にテルをよくするって…なんでですかw
ほほー。ライバルですね^^
副官とかを育てるのに時間がかかるので、
計画的にゆっくりやるといいんじゃないかと思いますー

2009.12.01 15:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>>自分tellでした。寂しい人ですね(´;ω;`)

w

2009.12.01 21:01 URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU [ 編集 ]

>板カカオ。さん
こんにちはー。

NPCとお話するだけじゃなくて、
自分とお話する技を覚えたのですっ!

寂しいブログです…orz

2009.12.01 23:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

クリスマス・・・
愛と勇気だけが友達です  (´;ω;`)

2009.12.02 01:24 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
今年はジパング関係で、気づかないうちに終わってくれそうです;;

2009.12.02 10:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示