A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









安全海域になっている東南アジアで、お得意様の征服者と戦っています。







とれたばかりの双頭のワシをつけて征服者と戦闘。
112609 061306
ユニコーン紋章は、銀行の片隅に追いやられました。
紋章と畳は新しいほうがいい
って格言がありますからね!







重装船尾楼は1つだけしかとれてませんが
112509 075144
初めての逸品です。あまり意味なさそうですけどね…。





東南アジアがまだしばらく安全海域なのと、
ケープイベント用の船・大砲は持ってきているので、
それまで征服者を狩っていようと思います。







あまり征服者と戦えなくて、苛立つマリア。カエルスーツ着用。
112609 065709
その後、この酒場マスターを見た人はいませんでした…




















押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。







ピタヽ(ω・\)チラッ



押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
なんか最近よそのオンラインゲームブログの方の足跡が多いなーと思ったら
onlinegemeranking1127.jpg
オンラインゲームのランキングで3位になってました(クリックで拡大)
カッコの中がブログ数ですかねぇ?メイプルストーリーって多いな…
2009.11.28 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

マリアさん・・・ピエロ服がとってもお似合いですねv-10
苦労してとられた紋章も、かっこいいですね!

2009.11.28 01:51 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
白兵だと消耗が激しいので、戦闘中は着てないですけどねー。
双頭のワシはかっこいいですよねー。
ただ、帆が大きいタイプの船じゃないとあまり映えませんv-15

2009.11.28 11:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おお~~@@
ランクインおめでとうございますv-19

マリアさんの通った後には何も残らないんですね・・・
ヒィィ(>_<)!!

2009.11.28 13:42 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
ありですー^^
オンラインゲームのランキングのほうはよくわからないですけどね。

ふふふ…。残らないのは
金目のもの
だけです!v-37

2009.11.29 02:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示