A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









ロンドンの商会、★★PREMIER★★さんと、戦争合同模擬が近々あるので
ナタリーさんアグラフェーナさん(通称マンボウ姉妹)と一緒に、
上級士官転職クエをやってきました。







改装ジベ持ってるのに
112309 222710
引っ張ってもらってラクするマリア。






いつもは境界線ギリギリでズルして勝つのに
112309 230515
かっこつけてインで戦って捕まるマリア。






装甲板をつけるのを忘れてたけど、無事に完全勝利。
112309 230553
(クリックで拡大)






戦闘入ってから部外者非表示に直したり、
音楽が途中までしかない、色々とグダグダな動画です。倍速です。

二人とも戦闘用ガレオンで司令塔ついてるのにピョる~^^;
兵器技術足りてないのね…







しばらくイベントがいっぱいですねー。
戦闘関係が多いので、しばらく海事してようと思います。








マリア、足下を見る。
112409 053133















|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2009.11.25 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(8) |

もし、ピッコロたちが使節団を無事返したとしても・・・
もうみんな止められないですよね!!??

使節団には尊い犠牲になってもらいましょう。

@(( ・エ・))m 〔十〕

2009.11.25 01:33 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

兵器技術は・・・まだまだ低いです;;
週末は抗争模擬、宜しくお願いします^^
動画いいですね~!
今度、ナタリーさんに教えてもらいます^^

2009.11.25 02:10 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
そうですねぇ~
謝罪の品・お金によっては考えなくもないですが
マリアなら貰うもの貰っといて、攻撃すると思いますv-37


>アグラフェーナさん
司令塔は調べたら兵器技術じゃなくて、航行9管理6でしたねぇ。
こちらこそ宜しくお願いしますー、
マリアは全力で行きますがお手柔らかにお願いします^^
「ロイヤルフリゲートは中型ですっ」って言い切るかなw

動画は…確かナタリーさんにコメントで頂いたので、
僕が参考にしたサイトをお教えしたんですけど、
アグラフェーナさんも必要ですかね??

2009.11.25 04:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

レクイエム第2章「怒りの日」

マリアさんにピッタリな曲ですね(*゚д゚*)フフ

2009.11.25 08:46 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

マンボウ姉妹、いつも一緒に行動しておりますのでこのように呼ばれておりますが、二人で司令塔、しかもスキル足らず、でもDOLを満喫しているからいい!という姿勢、見習いたいものでございます。

翻って人助けするにも100M要求するマリア様の姿勢も重ねて見習いたいものでございます。

ただ、マンボウ姉妹には取引スキルくらいは別々のスキルをとって頂きたいと苦言を呈する所存です。

2009.11.25 17:02 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

>凛鈴さん
お、何の曲かわかるんですねぇ~
著作権とかで怒られるのがイヤなので基本的にクラシックなんですけど
戦闘に使えそうなのが少ないので、何回も同じの使ってます…^^;


>トトさん
取引スキルまで同じなんですかw
それはもったいないですねぇ…
そういえば副官も同じだったような??

2009.11.25 20:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

動画よく撮れていますね!
兵器技術って私はいくつなんでしょう・・・。
気にした事無かったですv-7

模擬戦も宜しくお願いします!

2009.11.26 20:36 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
縦横の比率がおかしかったりしますけどね^^;
youtubeが以前よりキレイにしてくれるようになった?ようです。

すいません、司令塔で兵器技術は使いませんでした。
カツオは模擬戦は不慣れですが、宜しくお願いします!

2009.11.26 21:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示