A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












ロベルト本郷さん主催のバルシャBCに参加させてもらってきましたー。









バルシャ。それは最弱の船。
200911220118483e52.jpg
最弱であるが故に、一瞬が勝負を分かつ。










今回のバルシャBCは、ラムでやられる事が多かったです。
112109 221731
バルシャBCの前にリスでも戦いをくりひろげた、遼麗さんと相打ちになった所。






リスでのログ(抜粋)
遼麗はマリア・ラーネッドにガッツポーズした
>> 遼麗>ヽ(`Д´)ノ
遼麗 >>>キャッキャ(゚∀゚)
>> 遼麗>あんな人通りが少ないところでみつかるなんて^^;
遼麗 >>>デート中失礼!
マリア・ラーネッドは遼麗をぴこぴこハンマーで叩いた
遼麗はマリア・ラーネッドに驚いた
>> 遼麗>ふう。ミッションクリア!
遼麗 >>>ピコピコハンマーとは卑怯な!w







その後、遼麗さんに討ち取られる。
112109 215253
ぴこぴこハンマーでもっと完膚なきまでに叩いておくべきだった!







ほせまっくそ商会さんの、はるあさんを筆頭とした面々にも
112109 212758
フルボッコにされる。






主催者のロベルト本郷さんにも
112109 221511
手痛い攻撃をくらいます。







いつのまにか敵陣に参戦していたヤクモさんがこちらの本陣の前にいたので
112109 234115
みんなで集中攻撃したところ。






そしてやはり機雷でも沈みまくりました。
112109 231117
巻き込んだんだか、






巻き込まれたんだか、
112209 000626
ぜんぜんわかりません(クリックで拡大)







機雷はバルシャBCの華ですね。
112109 230103
陣営ごとに10個までしか撒けないのが残念なところ。






トトさんにも
112109 224630
執拗に狙われました。








・トト・>ぷすっといきたい
112109 214903
マリア・ラーネッド>…






いつにもまして
112109 225203
色んな人に狙われてた気がします・ω・







カツオだし同好会も
112109 215217
敵と味方にわかれました。






デュミ会長の首をとりにきたギーターさん。
112109 215344
この後デュミさんを討ち取るも、キッチリ仕返しされてました。









・トト・>らむだっちゃ!
room1:凛鈴>つるぴかさんが突撃してきたー(´つω・`)シュン...
room1:・トト・>らむだっちゃ!
・トト・に撃破されました!!
船が航行不能になりました!
航行不能状態になったため、出航所に帰還します
敵陣営が4ポイントを獲得しました!
マリア・ラーネッド>らむだっちゃ!
112209 000159
room2:RAZGRIZ>^^
room1:ギルダー>雷か!w
room1:凛鈴>はげだっちゃ!
・トト・>らむだっちゃ!
room1:マリア・ラーネッド>はげだっちゃ!w
room1:ロベルト本郷>wwwwwwwwwwww
room1:・トト・>誰の事だ!ヽ(`Д´)ノ
room1:凛鈴>キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ  
room1:ロベルト本郷>クリリンのことかああああああああああ









参加者40人ほどにもなって運営が大変だったと思います。
ありがとうございましたー^^ノシ









累計勝利数が96勝になりました。
112209 000923
来…年にはマレシャルになると思います。









マレシャル、着ないと思いますけどね!



















あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009.11.22 02:06 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(8) |

むう、せっかく首取ったのに。。。
3日天下とはまさにこのことだ。
せっかくファーさんに会長特権で、俺のよいしょ記事を書かせようと思ってたのに^^;
デュミさんの首は次回獲ります^^

2009.11.22 02:19 URL | シッダルタ #- [ 編集 ]

バルシャBCお疲れ様でした^^
マリアさんとは今回も敵同士でしたね~!

ずいぶん・・・Qさんにストーキング(?)されたんですね!

2009.11.22 22:38 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

BCでのヘイト=人気ですねきっと!w

ラムの一撃も深い愛!?

2009.11.22 23:33 URL | 遼麗 #mQop/nM. [ 編集 ]

>シッダルタさん
明智光秀になってしまいましたね…
マリアも秀吉になるのを狙ったのに、直々にやられてしまうとはw
たぶん陸上なら結構簡単に…w

>アグラフェーナさん
おつでしたー。もしかして味方になったことがないんですかね?
味方だと攻撃出来なくてつまらないからいいですけど!w

トトさんがQさんって呼ばれるのは
昨日のチャットで言っていた、毛が少ないオバQからですかね?w


>遼麗さん
おつでしたー^^
いやー、2商会さん(もっと?)から狙われてたきがするんですけど、
機雷ルールになったらあまりこなくなった気がしますw

2009.11.23 00:19 URL | マリファ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ファーさん、バルシャBC毎度お越し下さり、ありがとうございました。
ふと見ると、マリアさんが自らを犠牲に敵を3-4隻沈めているSSがあったり。
ご活躍お見事でした。
もはやマリアさんの後を通る敵はいないかもしれません。

一番上のSS、ものすごく格好いいですね。
長らくやっていますけど、これほどの決定的瞬間を撮影できたことはないです。
まだまだ精進しないと ><

次回、バレシャルを取られること、お祈り申し上げます。

2009.11.23 11:48 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
自らを犠牲に敵を3-4隻~は
特攻するつもりで突っ込んで、近くで撒いた時のですかねー。
ちゃんと撒けてよかったです^^

アグラフェーナさんとか、マリアの機雷を知ってる人は
後ろがキケンだとわかってて来てくれないので、
目前で置くのがいいかなと、自分も吹っ飛びますがw

SSは…偶然とれた一枚ですねー。
戦闘中はなかなか狙えないですね。

バレシャルってww

2009.11.23 16:39 URL | ファーマリア #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

バルシャBCお疲れ様でした!
楽しそうですね~v-12

今回は参加出来ませんでしたが、またの機会を狙っています。

2009.11.24 21:02 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
今回はすごい人数でしたー。
色々な人に狙われて随分沈みましたが、楽しかったです^^
今度はたぶん来年でしょうね~v-39

2009.11.24 22:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示