A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








ちょっとSSがたまってしまったので、日時がバラバラですがのせます。






つむぎさんのヴェネ公用戦列艦を造船。
111509 010239
最近は何故か、公用戦列を作るかたが多い気がします。
みなさんお金持ちですねぇ。ボッタクっても大丈夫かもしれないな








双頭のワシをとった記事を見たギーターさんが
112309 012347
深夜にまさかの襲撃。







見た目だけは痛そうな、マリアの反撃。
112309 011704
ギーターさんはこの一撃で足が胴体にめりこんでしまいました。






マリアが着ている服を売っていたマハラニ店長さんに見守られながら敗北。
2009112401412784d2.jpg
お客さんが襲われてますよおおおお!






ムシャクシャしたマリアは、テットさんがボッタクリバザーをしている所を襲撃。
112309 004218
返り討ちにされてしまいます。その後、ギャラリーを巻き込んで勝利しましたけどね。






ボンジョビさん家にお邪魔したところ。
112309 024538
大航海ばかりしないで、奥さんは大事にしましょう(誰に言ってるんだ)





今週来週とイベント・模擬・大海戦と海事系のイベントがいっぱいです。
東南アジアが安全海域になってるので、また重装船尾楼を狩ろうと思います。







東南アジアに向かう途中のリマで。
2009112517171786f2.jpg


















ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
より大きな波に乗ったら優勝なのだそうです。
2009.11.27 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

サーフィンって気持ちよさそうですよね!
まだボディーボードしかやったことないので、
今度チャレンジしてみようかなv-105

2009.11.27 01:09 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
ボディーボードやった事があるんですかー。
僕は水泳は得意なものの、
室内プール育ちで海にはあまり縁がないです…

最後に海に行ったのはいつだろう…(遠い目)

2009.11.27 03:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

うう・・・・ボンさんとこのダヴィデ像が気になる(笑)
陸戦はやってるな・・・^^
おいらも準備だけはしとこう^^

2009.11.27 05:14 URL | デュミ #- [ 編集 ]

波、大きすぎますv-12コワイ><
でも、気持ちよさそうですね~!

マリアさんは、色々な方を襲っているのですね!
敵がいっぱい><

2009.11.27 09:21 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

先日・・・
リスボンのATMからお金を引き出した人が、
マリアさんによく似ているという情報があったのですが・・・

違いますよね?

2009.11.27 12:17 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

なるほど、最近アグラフェーナ様とナタリー様によるマンボウ姉妹が誰それかまわず人を襲うのは一重にマリア様の教育の賜物かと思わせる傍若無人ぶり、感服いたします。

ところで、最近当PREMIER商会内ではマンボウ姉妹に襲われた事がないという不満が一部で沸き起こっております、襲われた所で何の御利益があるわけでなし、襲われないならそれに越した事はないと思うのですが最近、もう一人マンボウ姉妹のユニットに加入して3名になられた様子、しかも次女としての加入のようですのでどうやら本当の姉妹ではなく、いわゆるグループ名という事が判明致しました。

2009.11.27 16:55 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

>デュミさん
あー、その像も話題になってたんですけど、避けました。
SSに出てるのは失敗しましたねぇ。
そこは気付いても黙っててほしかったですw


>アグラフェーナさん
巻き込まれたら大変な事になりそうですよねー。
まぁ日本ではこんな波はこないと思いますけど。

襲ってる回数は…アグラフェーナさん達ほどじゃないです><


>アンゼリカさん
むむっ。目撃者が…。
しかしマリアは既に高飛び済みっ…!


>トトさん
まあ襲う事もありますけど、最近は襲われる事も増えている気がします…。
おや、いつのまにか人数が増えたんですねー。
3人なら前衛・中衛・後衛全部に配置できるし、さらに手ごわくなりそうですねっ。

2009.11.27 21:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示