A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

<機能変更>
●副官に船を与えられるようになる変更に伴い、
航行スピードを副官船長を含む艦隊で最も遅い船の速度になるように変更

●副官に船を与えられるようになる変更に伴い、
香辛料・宝石・貴金属などの欧州での売値を現在の半分に変更

●旗艦と白兵になった場合に必ず甲板戦になる変更に伴い、
白兵終了後のクリティカル判定を一定時間無効になるように変更
(大海戦・模擬戦などのプレイヤー同士の戦闘も含みます)

<その他>
●発展度の上限を上げるのに伴い、全ての街の発展度・影響度をリセット




guregorijoudandesu.jpg
2009.11.20 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(10) |

なかなか、きつい冗談ですね^^

運営からのお知らせです<<http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index_091119.htm>>
PS3のクライアントに重大なバグが^^;;

週末のライブイベントは中止ですて、収容所に居た意味ないし;;;
orz

2009.11.20 00:10 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

信じちゃったじゃないですかヽ(`Д´)ノ

にしてもグレゴリ教官なつかしいですw

家畜商の鑑w

2009.11.20 00:30 URL | チップス #- [ 編集 ]

>ワルさん
すごーく昔に見た面白いブログ(現在記事なし)のパクリマネです。
ネタ不足で…^^;

ネタ不足なのにイベント中止は痛いいいい;;

>チップスさん
そう言って貰えると、文面に悩んだかいがありますw
タイトルの末尾の.がポイントです。

B鯖で名声500にしてロットを貰う時にお世話になった時のSSですー。
小さい船なのにシラクサとカルビー往復させられたので、
グレゴリ教官嫌いですヽ(`Д´)ノ

2009.11.20 03:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なにその下方修正ぃいいっておもったらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
グレゴリ教官、そちも悪よのぉー!

2009.11.20 07:48 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

今度のアップデートで日本が実装されると聞いたので、ルィ、黒髪にしてみましたよ^^着物似合うかな~

いろいろ新しくなりそうなので、また覚えないといけないな^^;

でも、たのしみ^^

2009.11.20 10:12 URL | ルィ #- [ 編集 ]

なかなか反発の多いファー様専用DOLのアップデート、グレゴリ教官が出てこられるまで信じてしまいました。

そして、なかなかいいじゃない、と思った私はやはりそっちの気があるのかもしれません。

2009.11.20 14:11 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

冗談かどうかは実装されるまで誰もわからない!
というのは置いといてw
イベント中止は残念ですねー。不具合なので仕方ありませが・・・

今日はポチボタンは無しですかw

2009.11.20 19:36 URL | タワー #- [ 編集 ]

>凛鈴さん
そうそう、全部グレゴリ教官が悪いんですw
でもタワーさんが書いてるように、冗談で終わらないかもしれませんけどね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>ルィさん
僕は髪の色・髪型ともに変えたことないですね~
新しいことが多すぎて…覚えきれませんw
とりあえず副官を育てておきたいです。

>トトさん
いい事書いておいて冗談でした~は苦情がきそうでしたのでこんな内容にしたんですが
下方修正しか書いてないのにいいじゃないって…w


>タワーさん
中止じゃなくて延期ですよね?既に最終調整してるって書いてあった気がするので
日程通りでも出来るんじゃないかなぁと思ってます。
ブログスケジュールに既に組み込まれていたので困ってます。
ぽちは右上でお願いします。デザイン上、ボタンを配置したくなかったので^^;

2009.11.20 20:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

そうなんだ~・・・ふーんv-15って思って見てました^^;
(いまいち、よく分かってない^^;)
冗談だったんですねv-41

2009.11.21 02:25 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグフラフェーナさん
あれ…わかって貰えませんでしたか^^;
うーむ。それだと…まったく面白くないですねv-12

2009.11.21 06:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示