A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













アンボイナ周辺で征服者を狩っていたら
20091118185058b92e.jpg
マリアの防御がR8になりました。あんまり嬉しくありません







今週の征服者狩りは不作です。重装船尾楼は初日にとれた1コのみ。








奇襲が成功したとたんに嵐がきて、奇襲が台無しにされたところ。
111909 060705
※奇襲で襲うとレアの収奪率がアップするそうです。10分に1度しか出来ません。







イライラしながらウロウロしていると
111809 182833
仲良くレベリングをしている艦隊を発見。







襲いかかるマリア。
111809 182820
こうする事で鬱憤をはらしたのでしょう。




















decojiro-20091120-040656.jpg

















||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||





















一時の激情に駆られて暴走するのはやめましょう





















ぽちっと…







+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
ブランコは正しく使いましょう
2009.11.21 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ブランコ、あぶなーい><
壊れちゃうんじゃないかとドキドキしました・・・

そしてマリアさんはもっと危ない・・・?
v-12

2009.11.21 02:28 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

おいらにゃ、犯罪者の気持ちはわかんねーぜw
ナンチャッテ

2009.11.21 02:43 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
動画はこの後が気になりますねぇ^^;
キレイに飛びすぎw


>ロベルト本郷さん
僕にもわかりませんw
いやー、でもほんとに雨が降ってる時のレアハントはドキドキですv-12

2009.11.21 06:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ブランコの彼はどこに行ったのか気になって今日は眠れそうもありません。

後、マリア様は監獄に入られたご様子、噂の彼を見習って断食すればダイエット成功間違いなしでございます。

ななめ上を見ているマリア様、一昔前の自衛官の募集ポスターのように見えてなりません、むろん、後ろには90式戦車やイージス艦が写っていると尚良しでございます。

2009.11.21 16:42 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

マリアは益々凶暴化してますなぁ・・・
牢獄絵文字にはふきましたw

2009.11.21 20:53 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>トトさん
ブランコは…この後が気になりますよねー^^;
自衛隊のポスター…こんなのでしたっけ??w


>リック・ディアスさん
口先ばっかりで弱いままですけど^^;
お子ちゃまだから牢屋には入れられないかもしれませんね?

2009.11.22 02:45 URL | ファーマリア #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示