A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










ケープの戦闘イベント終了後、マリアで東南アジアに行く準備をしてたら
背後からジーッと見つめるかたが。








「悪い子はいねがー」って事だったので、悪い子マリアは決闘をふっかけました。
111609 015605
カナヅチ装備してて武装もしてなさそうなので、勝てそうな感じ。







でも、素手で軽装のワリに痛いなーと思って聞いてみたら
111609 015726
陸戦修業が終わったばかりだったようです^^;;






完全回避のクーフーリンを使っても、少し及ばず。
111609 020041
負けてしまいました。最近ほんと勝ってないな…。
和菜さんブログ







その後準備が終わり、また安全海域になっている東南アジアへ。
重装船尾楼狩りです。








一戦目から、まさかの敗北。
111609 043415
粘りすぎて拿捕されてしまいました。






急いで補給して戻ったら、まだ浮いてたので
111609 044223
再戦。





粘りすぎて、またやばかったので
111609 044953
レアハントなのに突撃。なんとか拿捕されずに済みました。






この戦闘で重装をゲットする事ができたので、許してやるか。
111609 045144
許したといっても、もちろん全員拿捕したんですけどね。






PFにきたついでにファーとパールラティ。
111709 173450
ヽ(;´Д`)ノヤメテー


















1日1回、あなたの清き1ぽちを!







押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!

(注:アゲマセン)


速すぎて怖い船
2009.11.18 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

どうやらマリア様には東南アジアがお似合いのようですね、マルーナでの雪辱を晴らして頂いた事と存じます。

そういえばマリア様とはまだ、お手合わせ頂いておりません、今度お会いした時にでも是非お相手頂きたいものでございます、その時まで、剣の腕を磨いておこうと存じます、あくまで剣の腕を磨くのでございます。

2009.11.18 13:30 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

陸戦もなかなか難しそうですね。


自分もマンボウ姉妹の決闘なんかで巻き込まれた時のためにトトさんの頭とともに狙撃の腕を磨きたいと思います。

2009.11.18 16:19 URL | チップス #- [ 編集 ]

>トトさん
まぁ東南アジアというか…征服者は狩りやすい気がしますねー。時々拿捕されますが^^;

この前のケープで戦えるかと思ったんですが、すぐに帰っちゃったんですよね?
PT後方から銃で狙い撃ちしようと思ってたんですがw


>チップスさん
この前ケープで、相手の武器に合わせて有利なレンジに移動するスゴイ技を見ました。
奥が深くて難しそうです。
おや、チップスさんも狙撃なんですね~。メモメモ。
ワックスは…アテネ産がいいですよw

2009.11.18 21:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ボートが・・・ボートがぁぁぁ><
すごいスピードですね!よく曲がれるなぁって思っていたら、
ああなっちゃったんですね;;

私もいつか一人の時でも十分戦えるように強くなりたいです!

2009.11.19 01:00 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

あのスピードじゃ制御しきれないのもしょうがないですねー^^;

今度マリアと1対1で戦いましょうか?
フフフ…(ΦωΦ)

2009.11.19 02:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示