A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。














カツオ艦隊で海事イベント?
111409 202610
をやってきました。








ハバナの北でいつもウロウロしてて
「お前の相手をしている暇はない」
って言う、ロロノアを討伐するクエです。
111409 201808
戦闘中に、戦術がR7になりました。








ロロノアの部下に勝利(クリックで拡大)
111409 202516
敵と味方でぐちゃぐちゃですけど、そこがいいですね^^







肝心のロロノア戦のSSは撮り忘れ;;
なんか変わった名前の銃が二丁貰えました。
追記に動画はあります。








ロロノアとの戦闘の合間に
111409 210856
ねこさんの海事レベル上限解除もはさみました。







カツオ艦隊にフルボッコにされるド・グラモン。
111409 211037
珍しく圧勝でした。





さらに帰りに幽霊船クエもやりましたが、それはまたそのうち。






連戦を終えて欧州に帰って気が抜けているところを、襲撃されてしまいました。
111509 001312
欧州にも敵はいっぱいなので、気をつけようと思います。














押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。



追記は久しぶりの動画、2つです。
久しぶりに動画撮ってみたんですが…
youtubeの自動エンコード?がキレイになってますねー。
音がずれてるのは僕のせいかな^^;
しかも縦横の比率がつぶれてます…




大海賊包囲網





悪名高きバッカニア
2009.11.15 01:12 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

すごい戦いですね~v-12
でも楽しそうですね~^^

ハープーン・・・そういえば、私もトトさんに以前いただきました。
いつか使ってみようと思います('-'*)フフフ

2009.11.15 10:25 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

いつもイベント盛りだくさんで楽しそうですね、特に海事の高難易度のクエは達成感もあり、うちも見習いたいものです。

ロロノアがこそっと援軍要請しているトコロなど何気に哀愁を漂わせております。

最後に、まるで私だけがハープーンを発射したかのように見えますが、ファー様からは対艦ミサイルやらカンスト機雷やらが飛んでまいりました、ジブラルタル海峡からチュニスとカリアリの間までの激しい攻防、近くを通った方々もさぞや私達の健闘を生暖かく見守ってくれていた事でしょう。

2009.11.15 10:35 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

カツオ艦隊強いですねーv-26

動画!
どうやって録画しているんですか?

2009.11.15 15:16 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>アグフラフェーナさん
トトさんはハープンを常に装備してるんですね。
慌てて反撃しましたが、随分撃ちこまれましたw

>トトさん
ロロノアも普段ウロウロシテルタイプだから、援軍要請だすんですねーw
トトさんの艦隊のかたが生暖かく見守ってくれてた気がします^^;
ファーは随分前に機雷は切っちゃったんですけどねw

>ナタリーさん
動画は…テルでお教えたとこで見たままです。
ナタリーさんの動画、楽しみにしてます^^

2009.11.16 00:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示