A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









マリアでケープの戦闘イベントに参加してきました。








ケープの街中で賞金首検索をすると
111509 185000
72人もひっかかりました。








一度だけポル海賊さん10人に襲われてしまいました。
111509 192320
PT内にポル国籍のかたがいたのに…。
これで上納投げたら赤くなったんですかね??










ピッコロ海賊団と白兵してたら
111509 192948
巻き添えですごい攻撃喰らったところ。(喰らってません)








援軍要請をほとんどの艦隊が持っていたので
111509 193518
結構戦うことができたと思います







心配していた鯖落ちもなく、
111509 204921
貢献値は1850になりました。







カツオ艦隊の記念撮影。
111509 210059
お疲れ様でしたー^^







そのあとは、定期船の時間まであちこちで乱闘決闘がありました。
111509 210754

111509 211754

111509 211907

111509 211453

111509 213049
マリアは昨日もらった銃で、後ろから様子見( ´З`)~♪
あんまり何度も戦ったものだから、途中からSSがありません^^;
最終的にはボコボコにされました。









発掘家の宝箱をひとつ収奪していたのですが、
111509 233245
マリアは開錠スキルがありません。







ファーで開けてみたところ、古代の服でした。
111509 233252
まぁまぁ…なのかな?w











洋上戦闘前の事ですが、ピッコロの事をメスキータさんが聞いていたので
111509 190048
マリアが親切に教えてあげました。

















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??

追記は前日のカツオVS幽霊船の動画です。
カツオ艦隊VS幽霊船です
2009.11.16 00:42 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(8) |

PS3組がどーにもならなくて
一艦隊しか狩れず
貢献値10でした
(ノ><)ノ

2009.11.16 11:52 URL | ナルセス #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様(^O^)
随分と稼ぎましたね!
なにより鯖落ちしなくてよかったよ(^_^;)
次回もよろしく(^O^)

2009.11.16 13:49 URL | デュミ #- [ 編集 ]

ピッコロイベント、お疲れ様でした^^
あの後も、みなさんで戦ってたんですね!
確かに、乱闘でした><

上から3つ目のSS、迫力ありますねv-41
カッコイイ@@!

2009.11.16 20:59 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ナルセスさん
PS3だと大変だったみたいですねー
ケープ内で落ちると、もう戻ってこれない人もいたとか;;
でもナルセスさんは戦う事はできたんですね。
ケープ内とケープ付近以外は結構軽かったんですけどね。

>デュミさん
おつでしたー。鯖はよく持ちましたよねー、
絶対落ちると思ったのにw
土曜も頑張りましょう^^

>アグラフェーナさん
おつでしたー。
定期船まで戦いまくりでしたね^^;

あのSSは、誰が何を使ったのかわからないんですよw
戦闘で使えるアイテムはハデだったりキレイなものが多いですね^^

2009.11.16 21:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

イベントおつでした、結構稼げましたね。
あのSSは私が使ったやつです
サンクスロットだかなにかでもらったのがアイテム枠圧迫してたので、
海事イベント時にぱ~っと使っちゃおうと思ってました。

一つは破壊神シヴァの矢、もうひとつは太陽神ラーの円盤ですw

2009.11.17 03:30 URL | タワー #- [ 編集 ]

>タワーさん
おつでしたー^^
おお、あれはドクターが使ったんですねー。
なるほど…2種ありましたっけ?W
いっぱいいっぱいだったので、よく覚えてませんw

僕はファーがオスマンの時にもらった、
ハイレディン召喚紙を使ってみようと思ってたのに忘れてました^^;

2009.11.17 04:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ケープの南端は、カツオ砦を巡る攻防で大変なことになっていましたね。
かくいう私も罠にかかるとは思いませんでした。

次の機会には、ヒナギクさんを守れる・・・
もといマリアちゃんを倒せるよう精進したいと思います!!

2009.11.17 21:56 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
カツオの内部分裂が酷かったですけどねw

マリアは…味方が多くて強くないと勝てません^^;

2009.11.17 23:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示