A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










東南アジアが危険海域に変わってしまう戻る前に
重装船尾楼狩りに最後の追い込みをかけました。








今回の遠征で3つめの
111009 060722
重装船尾楼げっと。







さらに、4つめの重装船尾楼げっと。
111009 062055
SSが少しずれてしまいました。







これで今回の重装船尾楼狩りを終了、欧州に帰りました。
111209 175923
34M~37Mでファーの枠も使って出展しました。逸品等はなく、全て同じ性能です。
値段が違うのは、ある程度早く売れて枠が空いて欲しいけど、
全部は売れなくてもいいかなーと思ってるからです。





今週の土日はイン時間がいつもよりとれなさそうなので、
マリアをはやめにケープに移動させておこうと思います。






アンボイナから東まわりで帰る途中、リオのジセルと。
20091112074224c002.jpg





















1日1回、あなたの清き1ぽちを!







押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!

(注:アゲマセン)
ネコもぐらたたき
2009.11.13 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(10) |

ちょwネコタタキ・・・・かわいぃいいー(*゚д゚*)
中に9匹はいってるのかな?

2009.11.13 01:00 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.子ぬこかわいいっ!!゜+.』

2009.11.13 01:41 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>凛鈴さん9匹は…いないと思います。
僕は全部で5匹じゃないかとw

>ロベルト本郷さん
叩くんじゃなく、控えめに押してるとこがいいですねー。
ほんとに叩いてたら虐待で大変な事に…

2009.11.13 04:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

無事、東南アジア海事を終わられた事、なによりです。

最後に出演しているジセルさん、実は私のDOL内での一番のお気に入りでございます、少々ワザとらしい天然さが非常によろしかろうと存じます、そう思っているのはどうも私だけではないらしく、口説きスキルでなかなか例のボタンも出せないままでございます、ケープのご婦人等は悲しくなるほどすぐでたのですが・・・。

ねこたたきの映像、ときおり脱出成功しているねこがいるのが微笑ましくあります、また、たたく人もそっとたたく、というかは撫でるようにしている様はさながら昔の某四コマ漫画にございました宿題を忘れた生徒を先生が叩いて行くところを最後に可愛い生徒さんだったのでかるく叩く様を思いおこしました。

2009.11.13 12:00 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

大漁だったっすねww
とってもうらやましいっすwv-10

うちは地道に稼ぐっすw

2009.11.13 17:57 URL | ナントの身なりのいい男デュミ #- [ 編集 ]

>トトさん
おお、トトさんは口説きスキルを持ってるんですねー。羨ましい。
枠が増えたらとってみたいスキルなんですけど、なかなか…。
カリカットのアイテム使ってパールラティは落とせましたけどねw

その4コマは…可愛い生徒さん以外はしっかり叩いたのでしょうか?^^;

>ナントの身なりのいい男デュミさん
フレとか商会員にタダであげてると稼げないっすよw
~っすってのを見ると、フラムさんとデュミさんのやりとりを思い出します。
ttp://blog-imgs-18.fc2.com/a/f/a/afaren/aruhinokaiwa080120.jpg

2009.11.13 18:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

重装、おめです^^ すごいですね~

ルィはメインフル職人にもどりましたw

2009.11.13 20:10 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
ありですー^^
東南アジア重装狩り(安全海域時限定)は、
いろいろと僕に合っているのかもしれません。

メインフルは…ネデ国籍を間に挟んでいるだけに、
購入量を見ると悲しくなりそうですね^^;

2009.11.13 21:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

子ネコたたき・・・可愛すぎますv-10
外で、叩き棒(?)を一生懸命見ている猫ちゃんに
メロメロですv-238

2009.11.14 11:37 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグフラフェーナさん
うまく外に脱出出来たネコですかねー
まぁ出たがるネコは強引に止められないですねw

2009.11.14 22:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示