A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










商会でコパン遠足に行った後、マリアは東南アジアに向かいました。
東南アジアがまた安全海域になっているので、重装船尾楼狩りをする為です。









征服者もロイヤルフリゲートでいけそうですが、
110909 042123
それじゃいつまでたっても漕船のランクが上がらないので、
ターキッシュガレーで。








1艦隊目で
110909 042301
重装船尾楼げっと。







さらに同じ艦隊で、
110909 043311
2個目の重装船尾楼をげっとする事が出来ました。








1艦隊で2個獲れる事があると、他のブログさんでチラホラ見てたんですが
マリアで2個獲れたのは初めてです。








最近バザーで重装船尾楼を良く見るんですが、高めですね。
マリアで35~40M位で出展するとすぐに完売するので、もしかしたら転売かな?
まぁ転売でもなんでも、こちらの出した値段で買ってくれるので助かります。
また週末には売りに出す予定です。もう2・3日、重装船尾楼狩りを続けようと思います。











20091122060151c06.jpg




















ぽちっと…







+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
1927年のロンドンの町中の映像だそうです。10分と、長めです。無音。

古いわりには、キレイですねー。
2009.11.11 01:41 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

チラッ (・_| ジィィィッ


((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ


( ゚д゚)ハッ!..... ((|壁|≡サッ!!

2009.11.11 00:58 URL | ミミリー #M3o3L/jM [ 編集 ]

>ミミリーさん
おっと、こんにちはー。
こないだはレアハント中に失礼しました。
あの敵も重装船尾楼落とすんでしたっけ。

いずれミミリーさんとこに出てた方法を参考に、
加工木材レシピを獲ろうと思います。

2009.11.11 03:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すごいなー、1艦隊で2個とか、さすがマリアさんですね(ΦωΦ)フフフ…

2009.11.11 08:51 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

さすがマリア様ですね、恋する乙女はなんとやらと申しますが、お金に恋する乙女はやはり何かと強運に恵まれるようです。

翻って恋する男子は空回りする傾向にあるようです、何を隠そう私は常に恋の一方通行、速度超過なんのそのでございます、速度を上げるほどに相手は磁石の対極のごとく逃げていきます、何が逃げていくのかは深くは突っ込まないで頂きたく存じます。


最後にこれはまた古いフィルム、BFIと見るところ英国映画協会のモノでしょうか、1927年と申しますとヴィクトリア朝が終わり、第二次産業革命に乗り遅れたロンドンの時代、新しいようで古い、そんな時代ですね、よろしく哀愁と思わず郷ヒロミよろしく口ずさんでしまいます。

2009.11.11 18:41 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

>凛鈴さん
まだまだ獲りますよ~(ΦωΦ)フフフ…
これで生計がたてられるかもしれません。

>トトさん
強欲マリアをキレイな言い方をすると、お金に恋する乙女になるのでしょうか?w
マリアは力にものを言わせそうです…(何をでしょう)

英国映画協会…そこが所有してる映像なのですね。
船も写ってるんですが、いまいちなんですよねぇ…

2009.11.11 21:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すごいですね~@@
1艦隊で2個><サスガです!

そうそう、再び海事修行で私たちもアジアにやってきました^^

2009.11.11 21:14 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
重装船尾楼だけは、良くとれるんですよねー…。

お。テルナーテ武装商船なんちゃらですかねー?
テルナーテを狩ってたら、征服者も見かけるかもしれません。
2人だったら…いけるかも??

2009.11.11 23:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示