A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











カツオだし同好会で、コパン遺跡に遠足に行ってきました。
110809 214428
引率の先生はデュミさんです。(クリックで拡大)








遠足なのに、
110809 211109
みんなはしゃいで走ってます。







今回の目的、
110809 211938
コパンは難なく発見。







マリア・ラーネッド>せんせー
Walkure>アバルトさんがサソリに刺された
マリア・ラーネッド>ワルさんがいませんー
デュミトロ>えええw@@;
オラティス>うはあw
マリア・ラーネッド>責任問題です
Walkure>ただいまリブート中です
マリア・ラーネッド>PTAにちくります
ギーター>なんか幼稚園の遠足みたい^^
オラティス>www






しかし、チョロチョロしてて
110809 212420
PTを巻き添えに襲われるマリア。







マリア・ラーネッド>せんせー
マリア・ラーネッド>またおそわれました
タワー>また襲ってる・・・・
Walkure>せんせい、マリアさんがちょっかい出してます
デュミトロ>えww
みねば>せんせー また マリアさんが 他校の生徒とケンカシテマス
デュミトロ>うへww





その後の遠足の帰り道では…





デュミトロ>あwwww
Walkure>?
みねば>え
デュミトロ>ギーター君いないww
タワー>?
マリア・ラーネッド>ぐは
みねば>なんと?
マリア・ラーネッド>せんせいひどいwww
Walkure>ひどい・・
ギーター>トイレ行っちゃったらおいていかれた;;
みねば>せんせいが・・・生徒忘れてきた(ノ_-、)グスン
デュミトロ>すまぬ;;









PTAはいないので、
110809 224854_1
かわりにマリアが







引率のせんせーに
200191108234420244.jpg
鉄槌を下しておきました。






コパンで集合写真。
110809 212705
後ろに他校の生徒が写ってます。






手のかかる子供達の引率お疲れ様でしたー、ありでした^^















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.11.09 00:10 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

楽しそうですね~v-15

でも・・・
他校の生徒とケンカ・・・・
PTAに代わって鉄槌・・・・・・・

マリアさん。。。流石です><

2009.11.09 01:21 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

遠足たのしそう!

悪戯ずきのマリアさんには、みなさん手を焼いているようですねv-26

デュミトロさんの苦労が目に浮かびますv-22

2009.11.09 01:52 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

商会イベントとしての遠足、私達も見習わなければなりません、このように楽しそうに遠足ができればさぞ親御さんたちもお喜びと存じます。

当商会としても遠足に行って見たいのですが、マリア様よりも悪戯好きなマンボウ姉妹あり、遠足の時におやつはバナナに入りますか?というなかなか手強い質問をする人あり、とやってみようにも一筋縄では行きそうにありません。

2009.11.09 14:46 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

昨日はお疲れ様!
エプロンをきてるのに何故か剣を帯びていたので気にはなってました><


マンボウ姉妹>マリア>デュミでいいのかな^^;

来週はケープですねw
波乱な予感!

トトさんとこの商会とも合同で何か出来るいいですね^^

2009.11.09 17:32 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>アグフラフェーナさん
基本マリアはついてくしか出来ないので、暴れないとw

>ナタリーさん
いやいや、ナタリーさん達ほど、暴れてないですよw

>トトさん
やはりマンボウ姉妹のほうが悪戯ずきで手を焼いてるんですねっ!

>デュミさん
一応対NPC用の武装だったんですけどねーw
ケープはちょっと都合があってムリそうです;;
商会合同っていったら、戦いしか思いつかないんですけど^^;

2009.11.09 18:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

遠足いいですねー いっぱいの仲間と遠足は本当に楽しいものです^^

今、裏ではユィが遠足から帰宅中ですw

2009.11.09 22:54 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
なかなか人数を揃えるのが大変ですけどねー。
何週間も前から前提消化ツアーを何度もやっている、
商会長殿のガンバリの成果なのです。

今週末のケープは時間的にムリそうで残念です。

2009.11.10 03:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示