A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










征服者からぶんどった物をショップに出展して
110709 000801
売り上げにホクホクしていると







突然、
110709 0001132
ガッツされました。






すぐさま追いかけるマリア。
110709 000113
本性が出ています。はしたないですね。







追いかけてたら、ういさんの保護者の、
110709 000606
はるあさんに決闘を仕掛けられました。






準備万全?のはるあさんに打ちのめされるマリア。
虎視眈々と、ふたりでマリアを罠にはめる為に、待ち構えていたんです><(断定)
110709 000729
都会リスボン、怖いトコロです。武装は常にしておかないとダメですね。
美人局(つつもたせ)?には気をつけましょう。







同じころ…遠くカリカットでは。
110709 205252
ファーがピエロ海賊団に襲われていました。






しかしマリアと違って、ファーは準備出来てました。
110709 205443
ビリビリにされちゃってますが、優勢。アグラフェーナさん撃破。





エクスカリバー装備、持っていた運用オーブで狂戦士化、
カリカットに売っていた回復薬で圧倒。
110709 205523
オトナゲない装備だったけど、勝利。





マリアの仇はとった!と雄たけびをあげるファー。
110709 205523
しかしここでも保護者が現れたのです。






ふたりの商会のトトさんが加勢。目くらまし攻撃が強力です。
200911072151483062.jpg
3対1でフルボッコにされます。しかしこのビリビリ、カッコイイなぁ。喰らってるんだけど…。






命からがら逃げるファー。
200911072158400c12.jpg
結局はファーもマリアも勝てないのでした。






110709 225914

















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.11.08 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(10) |

マリアさんの吹き出しに爆笑してしまいましたw
今度はマリアさんにも会ってみたいですw


マンボウ姉妹は日に日に強くなっていて、最近ちょっとだけ怖いです><

トトQさんは眩し過ぎですねw
同じ海域にいるだけで眩しいので要注意ですw



2009.11.08 03:47 URL | チップス #- [ 編集 ]

思いもかけず、私、光りすぎていたようです、これから朝のワックスがけの時に注意するよう心がけておきます。

とは言え、どのように心がけてよいものが分かりませんゆえ、やはり効果的な育毛剤を捜し求める所存でございます。

そういえば、ようやくフレンド登録頂きました、思えば初めてお会いしてから大分月日がたってから、しかもマンボウ姉妹との不思議なご縁での再開、私、感無量でございました、これから心置きなくストーキングできると思うと、これも感無量でございます。

2009.11.08 04:27 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

本当にマンボウ姉妹は日々強くなってきますね~。
ついでに、保護者はもっと強いですね^^w
商会抗争に発展しなければいいですが^^;(そんなことないない)

今度、洋上で戦え(模擬)といったら?

2009.11.08 10:11 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

軽~い気持ちでガッツポーズしたらこんな事にw

報復が怖いので今度からリスボンではフル装備で
お買い物しますよ~( ´∀`)b

2009.11.08 10:19 URL | はるあ #n64RtCaA [ 編集 ]

ピエロ海賊団@@;
それにしても、トトさんの頭は光りすぎですね!

次にお会いするときは、私もきちんと装備を整えることにしますv-41

2009.11.08 23:47 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>チップスさん
あの二人はみんなで協力して倒しましょう。
マンボウ売ってるバザコメで罠にかけるとか…w


>トトさん
いやー、いい光具合にしてしまいました。
カツオでは現在、ハゲのかたは絶滅危惧種でして^^;

ストーキング…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
通報しないと!w
なにはともあれ、よろしくですー^^


>ワルさん
そうそう、銃とかアイテムとかで、手に負えなくなってきました。
ファーのズル装備でもやっとです^^;

洋上だと…さらに敵さんの援軍がすごいかもしれませんw


>はるあさん
ガッツされて逃げられるのは、大変不名誉なことなのです^^
リスボンの人ごみに気をつけてください。
…レーダーがついちゃいましたけどw


>アグラフェーナさん
いやいやいや、海事中だったじゃないですか。
でもピエロ服で海事してたんですかねー?
しかし、エクスカリバー+狂戦士は反則でしたね。
次は更なる禁じ手を!w

2009.11.09 00:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マリアさんは、本当に悪い子ですね!

ピエロ服は、私達の戦闘服なんですよ~。
海事をするときは、鎧を脱いで、ピエロ服ですv-10

エクスカリバーという武器が強いんですね・・・
φ(。。)メモメモ

2009.11.09 01:47 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
いやいや、売られたケンカは買わないとっ。
戦闘服…戦闘員の制服ですねっ!w

い、いや、エクスカリバーは…
安物の店売りですっ

2009.11.09 18:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ピエロ海賊団、反則的な可愛さですね。
シンクロ攻撃に加え太陽拳の達人の援護とは、
マリアさんが勝つのもしんどそうですね。

2009.11.10 00:36 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
マリアで勝つには…
ピエロ服に対して、反則的な本気装備と
練り込まれた汚い手と
オトナゲない大人数で圧倒するしかないかもしれません…

2009.11.10 03:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示