A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









水曜日の夜に、エウロスのアチンで大投資戦があったらしいんですが、
僕にはアチンがどこなのか、わかりませんでした。
キシリアさん情報だと、東南アジアとのことだったんですけどね。
110509 061245
アチンがどこにあるか、わかりますか?







探してもないはずで、マリアはアチンに行ってなかったようです。
ファーの地図にはありましたが、頭の中から存在そのものが消えてました。
まぁインしてなかったので、行けなかったんですけどね。







ファーがアカデミーでロストしたカードの回収が終わりました。(クリックで拡大)
110309 072024
一部扱いが違うのは、重要度が違うのでしょうがないのです。







このまま盗賊を続けて、やってない財宝・美術クエストをやるか、
船大工に戻るか、決めかねてます。
どちらにしても…ロット・上納品を貰いに欧州に帰ろうと思います。








ジャカルタから何度も長時間かけて行かされた、ワンガヌイの酒場にて。
2009110307255567223.jpg

なんてまっすぐな、熱いまなざし…((( ;゚Д゚)))


















ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
あと1本、支柱を切り取れば氷の巨大彫刻の完成です。
2009.11.06 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ウワーーーー><
思わず、声が出てしまいました・・・
氷の彫刻・・・v-12

東南アジアは、あまり行ったことないので、全然町の場所が把握できていません><

2009.11.06 00:59 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグフラフェーナさん
これは消えないトラウマになりそうですよね…

東南アジアとアフリカで、場所と名前が一致しない港が多いです^^;

2009.11.06 04:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ほんとだー、アチンが発見されてないですね(*゚д゚*)プププ

わたしはアチンと言われてインド周辺か?と思ってました。

ロストカード収集ヾ(´∀`*)お疲れサマ~!

2009.11.06 08:28 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

カード集めお疲れ様です^^
論戦って、ロストがあるから面倒くさそー?とか思ってたり。
素人考えなのでしょうか。

アチン、、、発見されてなかったのねw
同じような人も多そうでアチンが可哀想になってきた>w<

2009.11.06 12:34 URL | キシリア #JaFnjKT. [ 編集 ]

>凛鈴さん
もしかしたら、他にも見逃してるのがあるかもしれません^^;
まあ一応インドには近いですかねw
話は変わりますけど、幽霊船クエってもうやりましたか?

>キシリアさん
大会じゃなければロストなしなんですけどねー。
ロストする事によって、1回しか出来ないクエもまた出来るようになるので
それ目当ての人もいますよー。

アチンは…ファーも2・3回いった事があるかどうかです^^;

2009.11.06 20:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示