A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










粘ってて拿捕された事が過去に2回あったものの、砲撃は弱いと思っていた征服者に
3072849dba.jpg
クリティカルを連続で喰らい、初めて撃沈されてしまいました。
…征服者が随分キレイに並んでますね。








その後は油断しないで気を引き締めて戦い、
212124f07.jpg
今回の遠征で2つ目の重装船尾楼をゲットです。





東南アジアが危険海域になってしまいましたが、
朝は人(ライバル・海賊さん)がいないので、
もう少し重装船尾楼狩りを続けようと思います。






マリアのすぐ近くでカード収集をしているファーに、ラウトゥが。
200911030755248812.jpg



















押してくださいー





プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
たまたま見かけたyahoo知恵袋。



喫煙権を!

禁煙権があるなら、喫煙権もある!
喫煙者をバイキン扱いにしてないか!
喫煙者は嫌煙者より沢山税金おさめてるんだぞ!
ポイ捨てや禁煙場所でのマナー違反は別としてタバコを吸って何が悪い!
と、思う私は間違っていますか?

補足
補足というか確認ですけど、あくまでもマナーを守ると言う条件ですよ。
タバコを吸って何が悪い!
喫煙者をバイキンみたいに扱うな!
っていうことなんですけど。。。








上記に対する、ベストアンサーに選ばれた回答





吸ってもいいですが吐かないで下さい。







その質問・回答のURL
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313223668



ちなみに僕は嫌煙派です。
2009.11.05 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

強烈なベストアンサーですね@@;

そうそう、商会ですが途中でナタリーさんのところに入りました^^

2009.11.05 00:56 URL | アグフラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

良いですね^^
僕も今度から吸っても良いけど吐かないで
使わせて頂きます^^
僕も嫌煙家なので!!

2009.11.05 00:56 URL | シッダルタ #- [ 編集 ]

吸ったまま吐かないと、煙はどこへいくんでしょうか・・・。
イメージでは、耳から出てきそうですね!

2009.11.05 01:48 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

吸ったまま吐かない煙は・・・体内で吸収??
めっちゃ体に悪そうじゃないですか。

しかし、ベストアンサー、みごとな切り替えしですね。

2009.11.05 03:35 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>アグフラフェーナさん
ベストアンサーってたぶん質問者本人が選ぶんじゃないかと思うんですけどねーw

あー、やっぱり。確か別の商会だと思ったんですよ。移籍されてたんですねー。

>シッダルタさん
面と向かって言うのは難しそうですねw

質問の中で税金を多く払ってるって書いてますが、
将来、タバコで健康を損ねた場合、その医療費に相当するほど払ってるのか聞きたいです。

>ナタリーさん
ナタリーさんのロロの兜の左右から煙が出てきてるのを想像してしまいましたw

>ロベルト本郷さん
まぁ…始めから悪いと思いますけどねw
他人への迷惑を軽減するということで。

2009.11.05 04:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

私も嫌煙家ですが、彼ら(愛煙家)のことは敬虔な納税者と呼んでおります。
何せ命削ってまで国家にご奉仕しているのですから^^。

そのうちファーさんもマリアに襲われて着ぐるみ全部はがされたりして^^;
(あり得ませんが)

2009.11.05 11:11 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

>ワルさん
敬虔な納税者ってw
喫煙者のかたに叩かれそうなので、これ以上書かない事にします。

マリアの近くを航行する時はお気をつけ下さいv-40

2009.11.05 22:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示