A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、文化の日も仕事なアパート・ファーレンハイツです。

なんでアパートか。

名前の本当の由来。








マリアは安全海域中の東南アジアに、重装船尾楼をとりに東南アジアに来ています。








なかなか征服者に会えませんでしたが、
110109 164958_2
やっと会えた、1艦隊目でげっと!これで30Mは確実。むふふ。







アンボイナで船装備を揃えようと思ったら
110109 045530
急に身体言語のランクが上がってビックリしました。
でも身体言語の成功率が上がった感じは全然しません。
R1ごとに使用行動力が1ずつ減っていくぐらい、して欲しいです。







ふと足元を見ると、動くニワトリ?が。
anboinaniwatori7.gif
前からこんなのいましたっけ。
馬と、ラクダと、空飛んでたウシと、ゾウと、ネコと、犬と、ラマと、カモメと…
結構動物はいますけど、動くニワトリは初めてみたような?







火曜日の夜には危険海域に戻ってしまいますが、
海賊さんがあまりいない時間にインするので
もうちょっといるかもしれません。…お金の為に!








アンボイナの冒険家と。
2009110206380379d2.jpg
マリアは夢や希望やロマンより、マネーなのでした。
















押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
世界最大のクルーズ船だそうです。
2009.11.03 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(8) |

おお、また重船尾楼ゲットですかー。
よろしければ、今度コツを教えて下さいませw

しかし、アパートwww
デ○ノートにどんな書き込みをされるのか楽しみです。

2009.11.03 02:30 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
重装船尾楼は…相性がいいんですかねー?
まぁタブン難易度が低いんだと思いますけど。
粘り易いですね。


デ○ノート......φ(`∇´ )カキカキ

アグラフェーナさんは石化したまま、マリアにタコ殴りにされるv-15

ナタリーさんはバーサク状態のマリアにボコボコにされるv-217

メッサリーナさんは陸戦寝落ちした所に、
通りがかりのマリアにガッツ逃げされてバーボンさん追放処分にv-19

美優さんはファーレンハイツ201号室を強引に借りるはめになり、
家賃1Mを毎月ファーに払わされるv-61

僕は新世界の神になる!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2009.11.03 03:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こら・・・またそんなこと言ってると思いっきり返り討ちにあいますよ^^;

しかしよく重装船尾楼拾うね^^
うらやましい^^
うちのダイアナはゴミばかりひろうよ^^;

2009.11.03 08:26 URL | デュミ #- [ 編集 ]

デスノート・・・うぅぅ、ひどいv-8
私たちも負けないように頑張ります!

ニワトリのアニメ可愛いですね!

2009.11.03 15:40 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

@@;
わー大変!

動画みました!
とっても大きなお船ですねv-108
乗ってみたいな・・・。

2009.11.03 15:53 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>デュミさん
返り討ちにされないように鍛えておいてください…デュミさんがw
マリアは重装1に対して…ゴミは20くらいですかねぇ…^^;

>アグラフェーナさん
陸戦では…もう勝てる気がしませんw
カツオ精鋭5人対、アグラフェーナさんとナタリーさんだったらなんとかw

>ナタリーさん
なんか船にホテルが乗ってるみたいですよねー
船旅はした事ないけど…僕は乗り物酔いするからなぁ^^;

2009.11.03 20:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

説明しよう!

メッサリーナさんはバーボンメンじゃないので、ガッツ逃げされても追放にはならないのであるっ


しかし、ファーさんも大変ですな。

私はイングが大海戦さんかするときにいつも艦隊茶室に呼ばれます。

こまったもんです。

2009.11.04 00:03 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

>ミッターマイヤーさん
アグラフェーナさんとこの記事では、別垢って書いてありましたねー。
誰なんでしょうねー、その人にガッツしないとw

茶室は僕はむしろ…呼ぶの大変みたいです^^;

2009.11.04 02:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示