A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







アカデミーでロストしたカードを集める為に、
久しぶりにファーでまともな冒険?をしています。






大物が多く大変なのですが
110209 035234
意図的に生物は入れていなかったので、転職はあんまりしないで済みそうです。








スエズ運河を使って紅海を移動中に
farkeikai13.jpg
突然警戒13になり、SS撮影は失敗。
警戒も…上がった実感がないんですよねぇ…。





あとは東南アジアだけで終わる(ケープ街カードは除く)ので、
そんなに時間はかからずにカード収集は終わると思います。
マリアの重装船尾楼狩りに疲れた時などに、少しずつカード集めしようと思います。







消耗品を補充したアレクサンドリアにて。
110209 022354
ガンドゥーラ、好きなんですけど…。なぜおばちゃんがこの色で;;
間違っても、おばちゃんに触ってる構図にとらえないで下さい…















一日一善一押↓



押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
2009.11.04 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(5) |

私も、アカデミーで街のカードばかり失くしてしまったので、遠いところにいかないといけません><

自然に集まるのを待とうと思いますv-22

2009.11.04 00:53 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
あー、街ですかー。
僕は今回は街はケープだけですけど、
行くだけなんですけども面倒ですねー。
ケープは定期船でも行けますけど。

2009.11.04 02:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すごいカードですね@@
今回失くしてしまったカードで、自分で取ったものじゃないものは、ショックですv-12
でも、将来の冒険の目標にまります^^

2009.11.04 08:55 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

あっという間に戦力回復されましたね。
さすがです。

LV上限だとモチベーションの維持が大変そうですが、がんばっす。

2009.11.04 12:56 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
自分のスキルで再発見出来ないのは厳しいですねー。
スキルブック等を使って学問を増やして、発見物を増やしてくといいかもしれませんね。

>ロベルト本郷さん
冒険スキルの熟練と、亡命で失った名声回復の為にがんばります;;

2009.11.04 23:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示