A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







日曜日だけアカデミーに参戦出来るので、150Pデッキを組んでみました。






開始時のデッキと、それが負けて崩れた場合の予備です。
academykai091101.jpg






一戦一戦の勝負は普通に頑張るとして…
今回の作戦は、まずは遠くから戦ってる人を観察。

負けてカードを組み直したばかりの人に挑む。(負けるとアイコンが消える)
勝ったら遠くに離れる。
繰り返し。


名付けて
「漁夫の利、一撃離脱作戦」
うん、ずるくて完ぺきだ!






デッキは考えてみたものの、全然実戦をしていないので、
↑の表を見ないとコンボがわかりません^^;
アカデミー前に、練習をしときたいと思います。







アカデミーに参加しないマリアが、何故か主催者宅?にて。
102909 175610













オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪







(・ω・)オシテクレタ??
イルカ一杯だ~と思ってたら…すごい大群だったっていう動画。
2009.10.31 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(8) |

入れ違いで、サントドミンゴに向かうマリアさんを発見しましたv-29

私は、前回のアカデミーで失ったカードがそのままですv-12

2009.10.31 01:46 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

アカデミー頑張りましょうね!

イルカ・・・すごい・・・・・・。
ちょっと怖いかも・・・v-15

2009.10.31 01:47 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

発見物 街 しかないから・・・

しばらくは論戦には出れません(・д・)ノ
|)≡サッ

2009.10.31 02:00 URL | ナルセス #- [ 編集 ]

これだけの 数がいれば・・
巨大なサメ とかを
撃退してくれるの納得です・・w

2009.10.31 02:33 URL | ヤクモ #uWTyKEBY [ 編集 ]

ひさしぶりにコメントーです。
先日はタキガレの造船ありがとうございました。

アカデミー参加されるんですね。
いまいちルールが良くわかってないので、近いうちにぜひ参加してみたいと思います。

2009.10.31 08:22 URL | 凛鈴 #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
そうそう、見えたのがそうじゃないかなーと検索で確認したら
もう見えませんでした。
前回無くしたカードがまだなくても、美術のカードが増えてますよね?

>ナタリーさん
二日目だけ参加ですが、がんばりましょー^^
イルカは…ちょっと多すぎですね@@;

>ナルセスさん
街だけでも出られるはずですっW
見つけたら狙います…って鯖が違いました^^;

>ヤクモさん
巨大なサメといっても、
イルカも同じくらいの大きさですしねw

>凛鈴さん
まずは誰かと論戦してみるのをオススメしますー
ランダムデッキというので、カンタンに組めますよー

2009.10.31 19:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

デッキ凄い強いのに、作戦酷いww

論戦終了直後に気をつけて^^

2009.11.01 00:43 URL | ハヤマ #- [ 編集 ]

>ハヤマさん
まぁたぶんこの作戦を実行する余裕はないと思いますw

2009.11.01 16:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示