A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにち。ファーです。











マリアは殺伐としたレアマルーナの奪い合いから離れ、
緑豊かな山トドミンゴ郊外に行きました。
いつもの素掘りです。









↓とんがり岩視点のマリアです。









200910271834120d72.jpg
ツルハシを降り下ろされる気分をご堪能下さい。







冒険レベルはしばらく上がらないし、
探索スキルも次のランクまでは遠いです。
マリアで出来る事のなかでは、一番ラクなんですけどねー。
アカデミーは日曜だけ、ファーで参加なので
マリアは東南アジアに重装船尾楼を獲りに行くかもしれません。







郊外で素掘りばっかりしてるマリアに、ワイラがひとこと。
102709 055612
















ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
旋回…100くらいでしょうか。
2009.10.29 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

キャーv-12
マリアさんのツルハシ・・・怖いですね><

アカデミーは、前回以上にカードがないかもですv-16

2009.10.29 22:43 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
決闘でも同じようなアングルで作ってみたいんですけど、
一人じゃ出来ないのがツライです^^;

アカデミーは…
以前ロストしたのを回収してない、とかですかね?

2009.10.30 00:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン

マリアさん、ソンナキャラダッタンデスカ・・・
読んでて驚いたw

2009.10.30 00:13 URL | ナルセス #- [ 編集 ]

☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!


表現の新境地を開拓されましたね!!
すごす!!

2009.10.30 02:12 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ナルセスさん
いやいやいや…いつも通りのマリアですよ!w

>ロベルト本郷さん
絶対に
イテッ
っじゃ済まないレベルだと思いますw

2009.10.30 02:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示