A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

週末のアカデミーは、日曜日しか参戦出来ないファーです、こんにちは。










久しぶりにマルーナを拿捕しに、ナッソー東に行ってきました。
200910260735252e2b.jpg
…拿捕されなくて良かったです;;







マルーナの砲撃、痛いです。
店売りチークを☆3にして、耐砲撃装甲付きにしたターキッシュなんですが
ちょっと耐久が低めの為、鉄で作り直すかどうか、時々悩みます。
優柔不断なので結論は出ませんけど。








レアマルーナと戦闘出来たのは、一回だけ。
102609 041424
珍しく負けませんでしたが、やはりレシピは取れず。
そんな時に、レアを砲撃で沈めてる人と見ると悲しいですね。







なんか白兵やってても集中出来ないので
マリアは山(山トドミンゴ)へ穴掘りに、
ファーは川(川が見える?コピアポ)に名工を作りに行こうと思います。









かみ合ってない会話に突っ込むマリア。
20091026074823f152.jpg
きっとマリアはマイクを離さないタイプ。「ほげ~」
















ぽち(屮゚Д゚)屮カモォォォン





ぽちщ(゚д゚щ)カモーン
これは…もしかしたらウサギよりも…(ちょっと音大きいです)
2009.10.28 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

マリアさんへ
今日は銃士クエストを達成してきました。
('-'*)フフフフフ

2009.10.28 00:24 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
むむっ、銃士は…狙撃術優遇ですね。

近距離 < 遠距離 < 中距離 < 近距離
の法則からすると…
狙撃術に強いのは…中距離(投擲術)か。
投擲術優遇は遊撃隊士、民俗学者 だけど
近距離攻撃されるとクリティカルを受ける…。
レンジによって武器持ち替えがいいかも。
…なーんて色々考えてますけど
アイテム枠もスキル枠もありませんv-12

2009.10.28 02:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マルーナ痛いですよねー。
私はソロだときついなーと思いました。
うまい方法教えて下さいませw

コメントのパス設定、今日は使ってみます。

2009.10.28 11:04 URL | 怪盗ロベルト本郷 #7Dx0ra1c [ 編集 ]

>怪盗ロベルト本郷さん
僕が教えて欲しいですw

まだ怪盗なんですねw

2009.10.28 22:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

カメってかなり早いですよ!
ウミガメは、海の中では相当なスピードで移動しますし、
リクガメだって・・・v-29

2009.10.28 23:34 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
まぁ…水の中ならわかるんですけど、カメが歩いてる所は、
産卵とかで砂浜をゆっくり歩いてる映像しか見た事なかったのでw

2009.10.29 00:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示