A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










大海戦の最終日だったかな?
102609 022815
不良在庫だった、重装船尾楼が売れました。







最近の重装船尾楼の相場は35M位だと思ったんですが…。
おかげでマリアの銀行預金額が
102609 070602
預けられる上限額の1Gに到達です。







まぁ共有倉庫に預けられるし、ファーはまだまだ持てるんですけどね。
大投資戦がなぁ…。マリアがインしてる時間で安全海域で近くに別の港があるという
素晴らしいシチュエーションで起きる事を願ってます。







しかしマリアの金銭欲は、まだ満足していなかった。
102609 070126
















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2009.10.27 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

わぉv-41
すごいお金持ちですね!!

999Mの10倍って・・・@@;

2009.10.27 01:14 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
マリアはお金使わないですからねー。
船も料理もファーが用意してますしw

2009.10.27 04:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すんげーーーーーーー

重装船尾、ほしかったw ルィもいつか、、もうお金もてなーい;;といいたいです^^

2009.10.27 10:59 URL | ルィ #- [ 編集 ]

(。-ω-)ノ⌒゚□ 予告状

■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■
■ 超過利息頂戴にあがります  ■
■                      ■
■■■■■■■■■■■■■■■■

2009.10.27 14:17 URL | 怪盗ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

(×ω×;) 予告失敗

2009.10.27 14:17 URL | 怪盗ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ルィさん
重装ほしかったということは、公用ターキッシュ作るんですね?
お金は…マリアもどこかに集中投資すれば、ランカーになれそうですね。
ファーはなんとかリスボン5位です。

> 怪盗ロベルト本郷さん
頭取の手元にあるうちに奪ってくださいw
ロベルト本郷さんもコメにパスワード入れないんですねー。
パスワードを入れれば修正・削除出来ますよー。

2009.10.27 20:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示